中目でごはん食べることがすごく多いわたし。
だいたいkarasumaか土山人かいふうを選ぶのだけども(さいきんはkarasumaばかりでした)
新しい中目黒のマイ定番になりそうなお店を発見しました。
中目の駅から15分くらい歩いた場所にある【KAN】というおみせ。
すごく雰囲気がよくって友人ごはんもデートにもぴったりで、すごくお気に入りになりましたー。
お通しも選べるんです。
わたしはフルーツトマトにしました(ほかに4種くらいありましたよ。)
甘くって冷えていて夏を感じます!おいしいいっ!
お刺身の盛り合わせ。
シメサバ食べたかったのでシメサバを入れてもらいました。
あと馬刺しも♡
お野菜の盛り合わせ。ホワイトコーンが甘くっておいしかったなー。
色とりどりのお野菜は見ているだけで上がりますね。
KAN名物のつくね。まわりにもち米が!もちもちしたもち米と中のつくねがよく合います。
これお気に入りだった・・また食べたいなー。
赤身のお肉。山わさびとお塩でさっぱりといただきました。
今年初松茸。
すだちをしぼって頂きます。松茸を食べると秋の訪れも感じますね。
(まだまだ夏真っ盛りだけど)
店員さんの愛想もよく、雰囲気もよく、満席なのもうなずけるそんなお店でした。
お気に入りのお店を見つけられて嬉しい!(友人に感謝・・・!)
中目黒の会というものを発足して第一回目がこちらのお店にしました。つぎはどこにしよう。わくわく。