代官山に新オープンの鉄板焼き!【代官山 貴真】

 

 

代官山蔦屋の敷地内に新しく鉄板焼き屋さんがオープンしました。

(アロハテーブルの横です)

さっそくお世話になっている方と食べに行ってきましたよー♡

 

image

 

すごく高級感ある店内!

 

image

 

カウンター・テーブル・個室とあって接待やデート、女子会などいろんな用途で使えそう。

わたしたちはテーブルの席に案内してもらいました。

 

お料理は鉄板焼きがメインになっています。

 

image

 

前菜は夏野菜の炊き合わせ・じゅんさい・ほおずきなど・・目にも楽しいお料理です。

 

imageimage

 

お刺身・スープ。

煙が出たり、演出も楽しくてワクワクしますね。

 

image

 

お寿司は、肉寿司2種と穴子でした。

お肉は口に入れた瞬間とろけます。肉寿司久々に食べたけど、しあわせになります・・・!

 

image

 

お口直しはマンゴーアイス。さっぱりと頂けます。

 

imageimage

 

メインのお肉はサーロインステーキ。

お塩とわさびをつけたり、お醤油で頂いたり好みで。

 

image

 

炙りユッケ丼かガーリックライスか選べたので炙りユッケ丼にしましたよー。

たまごを崩して絡めて頂きます。おなかいっぱいなのに入っちゃう不思議・・・。

 

image

 

食後のケーキ♡都内の有名スイーツ店「ルワンジュTOKYO」のキューブケーキです。

わたしはほうじ茶のケーキをいただいたのですが・・・甘過ぎなくっていい♡

ちなみに最近このケーキはテレビでも紹介されたみたいです。

 

ランチもテイクアウトもやっているみたなので、またランチできたい・・!しかもわんちゃんOKだから、

愛犬とランチに来たりとかもとってもいいですよね。

敷地内に代官山蔦屋があるし、帰りに本を読んだりとかしてもいいし素敵な好立地。

 

お肉はすべて神戸牛を使用していて、ステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼きなどもコースにありました。

とにかく店内が綺麗で高級感たっぷり。

 

記念日ディナーとしても使えそうですね!

 

わたしのSNSを見てくれている人に朗報です。

営業の方と仲良くさせていただいてて、なにかブログサービスとかできないですかねぇ・・・?

と話をしていて、ななななんとっ!!!

タナカマイのブログ、またはインスタ見た!とディナーを予約をしていただいた方は
わたしが食べたコースに神戸牛のしゃぶしゃぶを付けてくれるそうです。

太っ腹!!!!すばらしい・・・!
貴真
150-0033
東京都 渋谷区
猿楽町17-10
代官山ビレッジ1-B
03 6427 0952
担当 加藤

 

わたしが食べたコースはひとり1万円もしないので、女子ディナーでも是非♡

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る