女子ランチにぴったり!コスパ系フレンチ【恵比寿 ビストロアム】

  • 2016年6月12日
  • FOOD

 

 

昨日のランチは、ビストロアムにて。

ビストロ間だった場所が名前を変えてビストロアムに生まれ変わりました。

ビストロ間の頃は結構通っていましたが、名前が変わってからは初めてです。

 

image

 

アミューズは、フルーツとフォアグラクリーム。フルーツやスティックパイをこのフォアグラのクリームにつけて頂きます。

 

imageimage

 

定番の野菜パフェ。この野菜パフェが大好きでこれだけ食べにきたいくらい・・・

今回の野菜パフェは、トマトのアイスクリーム・かぼちゃのムース・ラタトゥイユ・温泉卵が入った夏らしいパフェでした。

長いスプーンでかき混ぜながら頂きます。

 

image

 

お魚は、水蛸と茄子。パプリカのソースと黒オリーブのソースをつけて。

 

image

 

お肉料理は、豚肉をしっとり焼き上げたものをアップルパイで包んで。

ソースはマスタードソースです。ちょっとこれは苦手だったかもしれない・・・

かなりボリューミーでした(付け合わせもポテトだし重かったかも)

 

imageimage

 

お米料理は、牛タンシチューにレンコンと生姜のごはん。

タンはとろとろでスプーンでもほぐれるくらいやわらかかったです。

 

image

 

デザートはショコラワッフル。

 

こんな盛りだくさんでランチ3,600円という素晴らしさとコスパの良さ!華やかでキラキラ感があって

そして価格も優しい、女子ランチにぴったりです。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!