ニューヨークと言えばベーグル!【lower eastside ラス&ドーターズ】

  • 2016年4月5日
  • FOOD

 

 

日曜日のランチは、ロウアーイーストサイドにあるベーグル屋さんのラス&ドーターズにて。来たかったんだよね、ここ!ずっと行きたくて行きたくて。

 

日曜日だからかなりの待ち時間あったけども、電話がかかってくるタイプだから待ちの間は近所をぶらぶらしたり。

 

image

 

鶏のパテ。これが濃厚ですごくおいしかったの!薄いクラッカーにつけて食べるんだけどいくらでも食べれそうな感覚。うん、おいしい!

ラス&ドーターズに行く方は是非頼んで欲しい。

 

imageimageimage

 

ベーグルは自分で挟むタイプのもの。ベーグルもエブリシング、ポピー、セサミ、ノーマルとか選べてわたしはセサミにしました。

 

そしてサーモン、クリームチーズ、トマト、オニオン、ケイパーを挟んで。ケイパーが一粒一粒大きくて風味もよくて美味しかったなー。ベーグルは噛み応えがあってずっしりくるかんじ。これぞニューヨークのベーグルって感じで好き。トマトも甘いしクリームチーズもサーモンも美味しくて大満足でした。

 

鶏のパテをベーグルに挟んでもおいしかったです。

 

待たせてすみませんってお酒をプレゼントしてくれたんだけど、素敵なお店だなと思いました。

 

うん、美味しかった!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!