恵比寿名物!白いカレーうどん【恵比寿 初代】

  • 2016年1月18日
  • FOOD

 

 

蕎麦好きの友人が初代美味しいよーと教えてくれたので、恵比寿の初代にお蕎麦を食べに行きました。

いざ行ってみると名物の白いカレーうどんも気になりシェア。

 

一品は、揚げ出し豆腐を。

 

image

 

この揚げ出し豆腐本当好み!

餡を別皿で持ってきてくれるからさくっとした食感のまま食べられる。添えているナスもおいしかった〜。一品はこれしか頼んでないけど、ほかにも頼みたくなるくらい一品レベル高し。

 

image

 

豆乳湯葉ぶっかけ蕎麦。

せいろか迷ったけども、ぶっかけにしました。お蕎麦は細めでコシがあっておいしい。湯葉も分厚くて食べ応えあり!美味しい蕎麦にテンションあがりました!

 

imageimage

 

名物の白いカレーうどん。

上の白いのはじゃがいものムースで、しっかり混ぜていただきます。まろやかな味わい。うどんも太めでコシがあってつるつるっと食べれちゃう。やわらかいうどんよりすこしかためが好きなのでタイプです。スープもおいしかった〜

 

個人的には白いカレーうどんより蕎麦が好みでした。

朝4じまで営業しているので夜中にお腹すいたときにもいいですね。

 

恵比寿駅西口からすぐ。看板もわかりやすいです!

 

ただ初代の白いカレーうどんがマツコの知らない世界にTV出演したらしく、行列、行列、行列。。。

しばらくは行列続きそうです。

 

初代
03-3714-7733
東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/

 

最新情報をチェックしよう!