【広尾 レストランOKADA】

  • 2015年12月6日
  • FOOD

 

 

きょうは、小原氏の誕生日祝いでレストランOKADAへ。

 

image

 

場所は広尾駅から10分かからないくらいかなぁ。まいにちここらへんで行動してますがOKADAさんは初めて。

 

image

image

 

前菜・メイン・デザートを選ぶスタイル。

わたしは前菜は鰆のマリネ、メインはスズキのポワレ、デザートはガナッシュにしました。

 

image

 

パンはバケットとブリオッシュの2種なんだけど、ブリオッシュがおいしくておいしくて!外はカリッ中はフワフワしっとり。バターの風味がきいていてあまくて美味。

 

imageimage

 

前菜もメインもお魚を選びました。鰆もスズキも大好き。前までは、前菜もこってりしたものを選ぶ傾向にありましたが年齢なのか、あっさり系を選ぶ機会が増えたり。メインのスズキはふっくら肉厚でした!

 

image

 

デザートのガナッシュもペロリ。小さいながらに濃厚でしあわせを感じました〜!

 

週末においしいランチをするのってすごく好き。

 

店内が狭くてぎゅうっとしたかんじなのが少し悲しいな〜ビストロっぽくていいけど。落ち着く雰囲気というよりはカジュアルに楽しむお店です。

 

夜来たらまた雰囲気が違うかもしれないので夜も来てみたいな。

 

レストラン オカダ
03-5475-1521
東京都渋谷区広尾5-17-11 アーパス広尾1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13122286/

 

 

 

最新情報をチェックしよう!