子ども服ってなんでこんなかわいいのでしょう。春夏ものを色々購入

  • 2021年1月21日
  • 2021年1月27日
  • 育児

 

子ども服って見ているだけでワクワクします。

小さいお洋服ってだけでかわいくて♡

選んでいるときも幸せな気持ちになるし、着せてもかわいいし、自分のお洋服を買うより何倍も幸せだし楽しい。

 

息子の春夏用のお洋服をいくつか購入したので紹介します。

 

 

デニムシャツ・・・ボンポワン

襟付きトレーナー・・・ファミリア

 

ボンポワンはセールで購入できました。シンプルなデニムのシャツはカーディガンやニットの下にも着れるし羽織としても着れるし便利。しかもボタンがパチッパチ!と留めるタイプなのも着せやすくて助かります。

 

ファミリアはわたしのおじいちゃん(息子のひいおじいちゃん)からのプレゼントです。

ファミリアのお洋服は本当かわいくて大好き♡

しかもかわいいだけではなく着脱も楽々で、着せるママのことも考えて作られているんだなってわかります。

 

襟付きトレーナーは、カジュアルながらも上品でヘビロテしそうです。

 

ボンポワンのシャツは18mサイズ、ファミリアは80cmです。

 

 

ベビーディオールは本当いつもかわいくてたまりません。

ポロシャツと、Tシャツを。

ポロシャツは、なんとも言えないきれいなブルーとグラデーションのようなロゴがかわいくて♡

Tシャツもワッペンのライオンさんがさりげなくかわいい♡

どちらも夏に着せたいので24mサイズを購入しました。

 

他にもいっぱいかわいいのがあって悩みました。

ベビーディオールのお靴も購入したので、それはまた別で紹介します。

 

 

グッチのトレーナーと靴下。

合わせてコーディネートしたらかわいいだろうなぁと思って購入。

子どもらしいポップなペイントがかわいくて♡グッチらしい配色もかわいいですよね。

 

サイズは24mです。

 

 

他にもバーバリーの定番のシャツやプチバトーのロンTやユニクロのトレーナー、レギンスなども買いましたが写真を撮れてなく。

また着用したときなどに紹介します。

 

特にユニクロのベビーお洋服は安いのに優秀なものが多くて、また別記事で紹介します。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!