伊丹空港にある『ボーネルンド』のキッズ・ベビーの遊び場が楽しい

  • 2020年12月1日
  • 2020年12月2日
  • 育児

 

 

先日、伊丹空港のボーネルンドのキッズ・ベビーのプレイスペースに伺いました。

伊丹空港、新しくなって本当綺麗になりました。

 

ボーネルンドで販売しているおもちゃは、おうちにも結構あって息子もお気に入りが多いです。

 

ボーネルンドの遊び場は初めて伺いましたが、とっても広くてびっくりしました。

外には遊具もあったり、室内にはボールプールなど、キッズが遊べるスペースとベビーが遊べるスペースでわれているのもよかったです。

 

 

こちらのベビーガーデンというスペースは、はいはいやつかまり立ちをするベビーたちが思いっきり遊べるスペースです。

息子は9ヶ月なので、この遊び場がぴったり。

 

 

たくさんのおもちゃがあって、息子も大興奮でした。

 

 

はじめてのボールプールは、ちょっと驚いていました。

 

 

かがみのスペースで遊んだり・・・

(つかまり立ちの練習になる棒もあって、よかったです)

 

 

いろいろな仕掛けがあって、楽しい!

 

 

ボーネルンドで実際販売しているおもちゃを試せるのもうれしい。

食いつきが良いおもちゃは、販売スペースで買って帰ることができます。

息子が気に入ってたおもちゃのセットを帰りに購入しました。

 

ちなみにこの日の息子のロンパースはアルマーニで、

わたしのニットはルシェルブルー、ニットパンツはtitivate です。

 

titivateのパンツ、とても良いです。のびるし、ちくちくしないし息子と思いっきり遊ぶのに最適。

わたしはグレージュSサイズにしました。

 

titivateのフレアニットパンツはこちらからどうぞ。

 

伊丹空港のボーネルンドキドキド(遊び場)がとてもよかったので、先日千駄ヶ谷の本店へ。

 

こちらは大きな遊び場はないですが、ちょっとしたスペースはあります。

 

 

スタッフの方がマットを敷いてくれました。

いろいろなおもちゃを持ってきてくださって、息子も喜んでいました。

 

このときの息子は、

カーディガン・・・ラルフローレン

中に着たシャツ・・・ファミリア

レギンス・・・ファミリア

くつした・・・ファミリア

 

です。

 

 

カフェも併設してありました。

大人はお茶できて、キッズやベビーは遊べて、良いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

育児の最新記事8件