ご報告。

 

 

なんか「ご報告。」というタイトルにしてしまうと、かなりかしこまっちゃうかんじがして・・・

そしてかなり大げさな響きになってしまうので恐縮なのですが、

この度かねてよりお付き合いさせていただいていた彼と婚約し、入籍することとなりましたことを報告させて頂きます。

 

お互いの両親への報告は済んでおり、

もともと彼のことが大好きだったわたしの両親は、今回の事をとっても喜んでいます。

 

今は決めなければならないことが多々あり、追われている日々ではありますが決めることひとつひとつがどこをとっても幸せな事で幸せを噛みしめる日々でもあります。

 

プロポーズは予期せぬところでやってきて、正直とってもビックリしましたが心から嬉しかったです。

いろいろ考えてくれていたんだと思うと、さらに幸せな気持ちにもなりました。

そして、こんな私と結婚を決めてくれた彼には心から感謝しています。

 

彼は、わたしだけではなくわたしの両親や友人たち含めとっても大切にしてくれる人で、

そんな彼の誠実さや優しさは本当に見習うところがたくさんあり尊敬する部分でもあります。

愛されているという絶対的な自信をくれて、彼といると安心感で溢れ素の自分でいることができます。

 

結婚が決まってからは、周りからもたくさんの祝福の言葉やお祝いを頂き、とても感謝しています。

昨夜インスタグラムで報告させて頂きましたが、たくさんのいいねやコメント、そしてメールなど本当にありがとうございます。ひとつひとつ読ませて頂いていますが、こんなに祝福の言葉をかけていただけるとは思ってもいなかったのでただただ感動しています。

 

結婚を機にお仕事の方も色々考えていることもありますので、また改めてそちらの方も告知等させてくださいませ。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

田中麻衣

 

B7AC99D4-C848-4973-B40C-4199F8DC8BA0

 

ページ上部へ戻る