内側からも!外側からも!「バストアップケア」について。

 

 

スキンケアやヘアケア、メイクアップ系の記事をこないだ詳しく更新したこともあり

今回はバストアップ系の記事を・・・!と思ってます。

 

夏ももう終わりに近づいていますが、年中バストアップケアはしています。

大きければいいっていうものでもありません・・!

ハリやかたち、そしてある程度の大きさなどいろいろこだわりはあるのですが、

わたしはお風呂上がりにバストアップジェルでマッサージするように塗っています。

(毎日はちょっとできていないのですが・・・だいたい週2、3回くらいです。)

 

バストアップジェル「セルノート」はこちらから。

 

 

使っているのは、セルノートというバストアップクリームです。

 

269962E9-BDB3-4CF0-AC1A-51E17BFF6190

 

ポンプタイプなので使いやすくわたしは一度に2プッシュ、3プッシュくらい塗っていますよ。

デコルテ部分から胸脇のところまでしっかり。

そして胸全体にも優しくマッサージするように塗り込みます。

 

しかも初回は0円というところもビックリ。

どんなかんじなのか気軽に試せるところがすごく良いのです。

 

使っていくうちにハリが出てきたり、質感がよくなったり変化を感じます。

マッサージするときにかたちを変えていくような意識もしながら、まあるくまあるく・・・って思いながらくるくるマッサージ。塗るだけでももちろんいいのですがマッサージするとより効果を感じやすいです。

 

やっぱり脚のスリミングやむくみとりにはそれ専用のジェルやクリームがきくし、

肌の乾燥やカサカサで悩んでいるときはそれ専用の保湿クリームがいいし、

バストアップに関してはバストアップ専用のクリーム、ジェルがいいのだと思う。

 

成分が全然違うのです。

バストアップにきくボルフィリンという成分もしっかり入ってて、しかもセルノートは国産成分にこだわっているので安心して使うことができるんです。

 

初回0円!バストアップ「セルノート」はこちらから。

 

778BB12E-8279-4C21-914C-F96A9D21AAC1

EE010368-94DB-41EB-AB12-16995B74D7FE

 

わたしもそんなにサイズが大きいわけでもないのですが・・・

まあるいかたちが理想なので、マッサージするときにまるく描くように意識しています。

 

そして外からのケアとしてセルノートのジェルを使用して、内側からのケアも大事。

内側からのケアはバストアップサプリメントロイヤルハニーアップがおすすめです。

 

バストアップサプリもいろいろ種類があるからなにがいいのか難しいのですが、いいと聞いたものは試したくもなるものです。

 

8AC2300B-5EC2-4299-A2D3-E7DD8D05291F

 

粒もダブレットみたいな感じですね。

こちらはしっかり毎日飲むことで効果を実感することができます。

 

バストアップサプリ「ロイヤルハニーアップ」はこちらから。

 

ちなみに初回は500円ですし、送料は無料!

2回目以降も30パーセントオフで購入できるそうですよ。

 

CD1E9633-AF6D-49B0-AEBE-F3DC17D6911C

3D0423AA-5745-4BCD-B627-50DEA34B51BA

 

胸の悩みはデリケートな部分だし、よく女子たちで集まるとそういうコンプレックスの話にもなるのですが

やっぱり出来る事をちゃんと取り入れてケアするだけで自信も持てるものです。

しっかりマッサージしたりバストアップサプリを飲んでいると、

本当にどんどん変化も感じるし効果も実感できます。

 

ダブルで内側からも!外側からも・・・!

というかんじでケアするのが一番早く効果を実感できると思っています。

 

C2CD23FF-2226-4018-A0F1-85B86CF50DE7

 

インスタのストーリーにもアップしています。

 

バストもそうですけど、お肌やヘアケアだったり、そしてダイエットに関しても・・・

いろいろ女性は悩みが続いていくものだし、理想を追い求めるときりがないですよね。

けど、自分でできるケアを自分自身でがんばること・・・この日々の積み重ねが大事だと思います。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る