ナチュラルメイクの土台について。

 

 

どんどんメイクが薄くなってって、それはベースメイクもだしポイントメイクも。

ベースメイクも美容液ファンデ(マキアレイベル)でじゅうぶんだなぁと思うし、

それでもカバーがちょっと足りないときはコンシーラーを足したり。

 

ポイントメイクに関してもマツエクのしたまつげをつけなくなってからどんどんナチュラル志向に。

アイラインも引かない日の方が多くなっていたり、アイシャドゥも上まぶたはベージュの単色とかが好みに。

ですが、下まつげのマツエクをつけなくなってからは下まぶたにアイシャドゥを塗るようになったりそういった変化も。

 

4880C236-B98A-447E-A19C-92862E62BFE6

 

薄めの方がやわらかな雰囲気になって、二重幅も潰さないし、良い気がします。

アイメイクがどんどんナチュラル化してもリップメイクはやっぱり色がちょっと濃いめの方が好みで、

もともとのくちびるの色が赤っぽいこともありあまりベージュカラーが似合わないので・・・

チェリー系やレッド系、プラム系が好きなんですよね。

 

色が濃いリップの方がお肌を綺麗に見せてくれるような気もするので、普段からリップはちょっと赤めを選ぶようにしています。

 

メイク自体を薄くするからには、スキンケアにどんどんこだわるようになって。

オールインワンゲルでする「シンプルケア」を結構していたのですが最近はちょっと手間をかけたい気分でもあります。

オールインワンゲルはそれで良さがあり、やっぱり楽だったりシンプルなケアでお肌も満足するし、飲んで帰ってきて疲れたときとかにもとっても良い。

 

けど「手間をかけるケア」ってその時間がちょっと楽しかったり女子力があがったような気になるのも事実。

 

ブースターを塗ったり、美容液やお化粧水やパックだったり、そしてデコルテケアだったり・・・

いろいろ塗っててそのとき「あ、わたしちゃんとケアしてるんだな」って思えたりw

女子は単純です。

 

そんななかでナノアクアの炭酸ジェルパックもスペシャルケアのひとつなのですが・・・

このジェルパックの威力が本当にすごくてトリコになっています。

 

ナノアクアの炭酸ジェルパックはここから。

 

02774BE0-E0AD-4432-9789-9C544C33C671

425E0174-2934-43BD-A503-1587FB622416

 

こちらです。

これは5パック入りのものですが、もうなんどもリピートしているので10個セットのものを購入しています。

もうなんども買っているので、何度も何度も使用していますが・・・

いまでも使用するたびに確かな効果を感じます。

まずプリプリ感。むぎゅうううううっとしたハリ感が出るのがとってもいいし洗い流したあとの肌の明るさや透明感も格段変わるんです。

 

ナノアクアの炭酸ジェルパック初回はお得価格です。

ちなみに10個セットで25,000円ほどするのですが・・・(それでもしっかりそれ以上の効果があるのです!)

初回の5個セットならば4,500円という破格。

すごくお得に買うことができるんです・・・!

 

5個でお得で4,500円でも一回にしたら900円だからパックのお値段的にはそんなに安い!って感じじゃないかもしれません。いまってシートマスク100円で買うこともできますしね・・・

でも、この炭酸パックが900円は圧倒的に安いと思う。

 

しっかりとしたトーンアップやハリ感の効果を感じることができてこの価格だとお得だと思う。

 

0B75B38B-AFD2-481B-B7F8-2605A3BB70A1

 

インスタにもよく載せています。

これを使って放置の時間に湯船に浸かるのが好き。そして15分ほど放置して洗い流すときがいつも楽しみなんです。

次の日はプリプリっとしててお化粧の乗りもとってもいいのでテンションあがりますよ。

 

ナノアクアの炭酸ジェルパックはここから。

 

興味のある方は是非是非。

 

そしてパックが終わった直後はまずタカミスキンピールを塗るのです。

 

5E49AB2E-8F22-420A-B3D1-83DC7987C66A

 

ちなみにこの写真大きいのが正品で、小さいのがサンプルの大きさです。

サンプルもしっかりスポイド式で衛生面が保たれているのが嬉しいところだし、サンプルを使い切っても出張や旅行などに入れ替えて持ち運べるのも嬉しいんですよね。

 

タカミはつぎに使用するお化粧水やスキンケア類の浸透をよくしてくれるので手放せません。

もう何年も愛用しているので何本目かわからないくらいです。

サラサラとした水みたいな使い心地も好きだし、一切ベタベタしないところも良いんですよね。

だからこそ通年使うことができるし、ほかのスキンケアの邪魔を全くしないので組み合わせが自由なんです。

 

タカミスキンピールはこちらからチェックできます。

 

しかもサンプルは1,000円なところも試しやすいと思うし、サンプルだけで2週間近く使うことができるのでしっかり自分に合うか合わないか見極めてから購入することができます。

正直サンプルって2、3回分じゃわからなくないですか・・・!?

一回きりとかもっとわからない。。

 

やっぱり1週間以上は試したいのが本音だし、そのなかでお肌の揺らぎもあるかもしれないのでこうやってしっかり量があるサンプルは嬉しいです。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

送料も込みでこの値段というのが嬉しい・・・!

 

こちらも興味ある方は是非是非。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る