湿度が高い日本だからこそ、汗をかいてしまう件。

 

 

今夏休みでイタリアに旅行中なのですが、もちろん旅行にも「デオエース」を持ってきています。

こちら最近よくブログで紹介している最強制汗剤なのですが、他の制汗剤となにが違うの?というところです。

 

5E0EFA35-4989-4CF7-B1F9-683CCDCA8C9C

 

最初は「これ本当にいいんですよ!」とおすすめされたのがきっかけで知りました。

正直、制汗剤ってあんまり興味なくていままで使ったこともそんなになかったのですが、知人が「これはすごいですよ!汗かく量が減るんです。」って力説していて。

 

ちょっと興味を持ったのですが、話を聞くところによると

・前日夜に汗かく場所に塗っておく

→翌日の汗のかきかたがぜんっぜん違う。(量がすごく少なくなる)

らしいのです。

 

それってめちゃめちゃすごいことじゃないですか・・・!

 

デオエースはこちらからチェック。

 

なんともアメリカ製のとっても有名な制汗剤らしく、かなり効き目があるとのこと。

 

266D96DD-7A5D-430C-9E7C-A61404AA5DF2

 

 

わたしのイメージしてた制汗剤って汗をかいたら塗るみたいな感じでしたが、前日夜に塗って寝るっていうのがびっくり。そしてそれでいて効果がすごいからまたびっくり。

どうしても湿度が高い場所だと汗って仕方がないし、いま旅行でヨーロッパにきていますが空気は乾燥していますが気温がすごく高く日も長いのでお買い物で出歩いたりしていると汗ってかいてしまう・・・!

なので夏の旅行にもとてもおすすめですよ。

 

汗が気になって着たい洋服が着れないって夏あるあるだと思うのですが、これでそういった悩みも軽減されると思っています。

 

CA62111B-03E9-40C7-8009-698BB054A5EE

 

しかも初回はとってもお得なのも嬉しいですね。

持ち運びしやすい、かばんにすっぽり入るので旅先でもかさばりません。

 

普段はおうちで使うとして、持ち歩かなくてもいいのもいいところ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

「デオエース」はこちらから。

 

ではでは。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る