ジメジメした湿度の高いときに最適な「kyobijin」のゲル。

 

 

本当に毎日暑くて都内はずーーーーっと真夏日が続いておりますよ・・・。

晴れているのはとっても嬉しいのですが、このアジア独特の湿気・・・!

湿度が高すぎて体から熱が抜けなくって、体調が悪くなっちゃいますね。

 

30度越え、かつジメジメ。辛い。

梅雨の雨でベタベタなもわっとした空気もいやですが・・・要は湿気が大敵。

 

でも湿度が高い方がもちろんお肌がもちもちになるし潤うので悪いことばかりじゃないですね。

そしてこのジメッとした空気感のなかのスキンケアはいろいろ手間を加えるより

あっさりサッパリそしてしっかり効果的に時短でおこないたいものです。

 

こんな季節こそやっぱりオールインワンゲルの出番だし、需要の高い季節なのかなぁと思います。

 

kyobijinオールインワンゲルはこちらから。

 

わたしはオールインワンゲルはずっとこの1年kyobijinを愛用していますが(昨年の6月から使い始めたのでだいたい1年ちょいですね)本当にこのゲルは優秀です。

 

オールインワンゲルの概念を変えてくれた一品でもあります。


7AA1DE3C-1CA4-4FA0-A308-CB20B8B789CB

6ACF9A3A-9877-4B0E-9311-B796F7594B51

 

すごくしっとりしながらもサッパリした使い心地で全くべたつかないところがまず好きです。

使い心地がすごくよくって、夏は冷蔵庫に普段から冷やしていて

おふろあがりの火照ったお肌に冷蔵庫で冷やされたゲルが染み渡ります。

(もちろんオールインワンゲルを使うときもその前にブースターを使っています。)

 

57E851B1-3B69-4A00-B803-878556B4ADE4

 

テクスチャーは乳白色のゲル。

ぷるっとしすぎてなくって、ちょっとやわらかめな感じです。

無香料なので、香りに敏感な方にもお使いいただけると思います。

 

109044C3-8A9E-4712-92E7-D06B970C8E5E

 

ぷるっとした使用感でぷるっとしたお肌に導いてくれます。

日焼けしたあとのクールダウンにもぴったりだし、出張や夏の旅行の際にもオールインワンゲルならひとつだけ持って行けば良いので荷物も少なくて済みますよね。お化粧水や乳液、美容液、いろいろ持っていかなきゃいけない・・・と思うと億劫になるもの。

 

これだけぽんと入れればスキンケアの荷造りが完成!

なんてめっちゃ楽じゃないですか。

 

楽チンなだけではなく、しっかり潤うのに決してべたつかない、その使用感がとにかく好きです。

 

kyobijinオールインワンゲルはこちらから。

 

ちなみに今なら1周年記念で定期初回価格がさらに500円引きの1,490(税抜)になるそうで、

キャンペーン期間は8/31までだそう。

気になる方はぜひいまのうちにチェックしてみてくださいね。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る