昔から、ここぞと言うときの調整は・・・

 

 

来月に旅行に行く予定があって、そこで水着を着るので・・・!

すこしでもすっきりしたくて、外食の予定がない時やランチは今酵素ドリンクを愛飲してます。

 

昔から、ここぞというときや夏前なんかは酵素ドリンクの置き換えダイエットを結構していたので慣れっこです。やっぱりわかりやすく効果が見えるので個人的に楽なダイエット法です。

 

D7D61764-BCED-432E-9C5D-3EF21AE84C56

 

 

最近はよもぎ蒸しなどデトックス系のエステなども行くようにしているのでエステの日の食事を酵素ドリンクにしたりして調整日を作っていますよ。エステの日やジムの日はちゃんと飲むように気をつけています。

 

わたしが飲んでるのは、このファスティプラセンタというものです。

 

A2B09D8D-ED92-45F9-A76A-A72C34428B05

 

・ピーチ味

・梅味

・フレッシュベリー味

と3種類あるのですがわたしは梅味をチョイスしました。

 

「梅」ってなんだか惹かれるw昔から梅味って大好きです。

さわやかでスッキリ系の味で普通にお水で割ってもいいし、ついてくる炭酸水で割ってもいいし豆乳で割ったりいろいろ楽しんでいます。

 

いまなら半額キャンペーンやっているので、わたしのこの時期に!と思ってトライしています。

通常3,880円が1,940円になっててしかも24杯分飲めちゃいます。

ということは一杯80円という価格ということですよね(すぐ一杯あたりとか計算したがるw)

 

2920C9EC-C380-4E98-B140-8D3B0BC34162

DE71A6FA-2761-4350-8AE1-7D2E12363364

 

しかもすごく大きな炭酸水もついてくるのが本当お得だとおもう・・・!

炭酸水ってそれだけでもちょっとお高いじゃないですか。

 

夏だししゅわしゅわ系が恋しい時期なので、炭酸水と割って飲むのが季節的には一番しっくりくるかな。

豆乳割りのときは、結構おなかがすいているときにおすすめ。豆乳が甘くて満足感があるのでランチ代わりにもぴったり。ほっこりしたいときはホットにしてもより満足感がでるしおすすめですよ。

 

もちろん酵素ドリンク「のみ」で痩せる!って難しいかもしれません。

ふだんの生活のバランスだったり食事のバランスだったりもあるかと思いますが、わたしは日々外食ばっかりでしかもコース料理ばっかりで、カロリー高いものをひたすら食べていますが週に1度調整日を作るだけで全然違うし、夜が結構重たい食事だなぁというときはお昼をこのファスティプラセンタにしたりしてバランスをとっています。

 

DC9407C8-195F-468B-93B5-A1454229D538

 

自分なりのライフスタイルに合うダイエットがいちばん楽で、続くと思っていて

ダイエットも「続ける」ことがなによりも重要だと思うのですが、この酵素ドリンクは味も美味しいしジュース感覚で飲めるので嬉しいところ。

 

おいしくないものは続かない!これは絶対だと思う・・・!

人ってやっぱり「おいしいもの」が好きです。そりゃあそうです。

 

だから体型維持のために飲むものもおいしいものに越したことはないですよね。

しかも置き換えしたりするならなおさらです。

味って好き嫌いあるかもしれませんが、これは本当おいしい!飲むのが全く苦じゃないし楽しみになります。

 

これを飲んだ翌日はおなかがスッキリしているし、腸の動きもよくなります。

 

夏前のダイエットにおすすめです。

 

リンク貼っておきますね。

ファスティプラセンタはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る