わたしのなかの週に2回の恒例行事。

 

 

先日、京都へ一泊旅行へ行っていたのですが旅行のときって普段以上にフェイスパックを持って行きたくなる私。

 

旅行という特別感とホテルという非日常のときに、フェイスパックでスペシャルケアしたいwみたいな。

そんな感じです。

 

今回は母の分も一緒に炭酸ジェルパックを持って行きましたよー。

お母さんとふたりでパックを顔に塗って、放置、洗い流す。炭酸パックは作る過程も1剤と2剤を混ぜ合わせなきゃいけないので母の分も作りました。って言っても混ぜるだけですけどね。

 

44E0A684-99BC-4DCD-AB5F-E66A5F86F2A6

 

炭酸ジェルパックはこちらからチェック。

ちょっと高級なパックですが、初回ならかなりお得に購入できます。

お得って言っても5セットで4,500円とかだから一回につき900円なのでパックにしては高いかな。

でもね!!!

高くても、ほーーーーんとうに!効果が素晴らしいんです。

 

じゃあ簡単に言うとどういったかんじで!?どういうふうに!?すごいの?ということですよね。

 

炭酸パックで得ることのできる効果

・肌触りがツルツルになる。

・乾燥を撃退し、潤いに満ちた肌になる。

・ぷりっともちっとした弾力がある肌になる。

・美白効果!洗い流したあとお肌がワントーン明るくなる。

・翌朝のファンデーションのノリが格段変わる。

・ピカッと内側から発光するような肌になる。

 

とまぁわかりやすく箇条書きにするとこんなかんじです。

なんて言っても肌触りが変わります。全然違います。

 

6EDF3C28-830E-46ED-BF61-76B61CEEA480

3749EB9E-5D43-4AF5-8E60-2FEF8824653B

 

この1剤と2剤を混ぜる工程もめんどくさいっちゃめんどくさいのですが・・・

でも!それすら楽しいと思えるw

それは効果をバッチリわかっているからです。早く顔に塗布したい・・・!みたいなかんじです(笑)

お顔に塗布してから20分放置。

 

そしてスパチュラでジェルを拭き取ってからお顔に残ったジェルを洗い流します。

 

そして、鏡を見たらお肌の色がワントーンアップしているんです。明るくなっているんです。

これ本当びっくりする。

 

最初使ったときびっくりしました。

そして最初は、もったいなくても5日連続使ったほうが効果をすごく実感できると聞いたので5日連続で使ったんですよね。そしたらお肌がプリッ!ピカーン!って見違えました。本当すごい。

 

炭酸ジェルパックはこちらからチェック。

 

9FC15418-856C-423C-A1D3-B7B66DAC0F5F

 

美白効果も素晴らしくって、肌自体がつるっとしてピカっと明るくなる感じです。

一度使ってから炭酸パック大好きになって、いまは週に2回使うようにしています。

金曜から日曜までは週末でデート期間なので水・木に連続して使うようにしていますよー。

週末気分いい肌で迎えられます。

 

コスパがそんなにいいわけではないですが、一度使うとやみつきになる感覚。

これはぜひ試して見て欲しいです。

 

結婚式前とかスペシャルなイベントの前とかの集中ケアにすっごくいいと思う。

もちろん普段のケアにも。

シートマスクよりも効果がわかりやすいなぁと個人的には思います。

 

リンク貼っておくので気になる方はぜひ。

炭酸ジェルパックはこちらから。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る