やわらかな髪ってそれだけで女子っぽい。

 

 

10日に一度ほどは、美容室でトリートメントを受けるようにしているのですが、

10日というのは本当あっという間にくるもので・・・。

え、もう!?といつもいつも思います。

 

そうやってするスペシャルケアもすごく大事なのですが、やっぱり毎日のホームケアが大事だなってつくづく思います。

シャンプーはいろいろ使うのが好きで、ケラスターゼやオージュアなど美容室系が好みなのですが

最近はアンククロスという美容室が出しているシャンプーとトリートメントが個人的にお気に入り。

 

アンククロスのヘアケアはこちらからチェックできます。

 

IMG_1134

 

これね・・・本当におすすめです。

さらさらで潤った髪になれます、洗い心地もとってもいいし泡立ちもいいし、香りもすごくよくって。

香りもわたしは「ミルキーチェリー」という香りを選びましたがすごくたくさん種類があるんですよね。

 

なんと9種類も!

ミルキーチェリーがそろそろなくなるのでストック用に新しい香りを最近注文しました。

さくらとバニラの香りのチェリーツインズという香りを新しく頼みました。

まだ届いていませんが楽しみだなあ。

 

アンククロスのヘアケアはこちらからチェックできます。

 

ちなみにシャンプーもトリートメントも通常大きいサイズが5,400円なのですが上記のHPから買うと2,700円という半額になるのです。普通サイズが通常3,240円なのですがこちらも半額の1,620円になるのです。

 

3D6DD054-4914-4D26-9CC6-C324A376D3E5

 

最近は日差しも強いし、ちょっと油断すると髪もやっぱ痛んじゃいます。

(だから日傘とか本当大事ですね)

 

毎日使うシャンプートリートメントって、日々の積み重ねで髪の質を作っていくからすごく大切。

とっても潤うし、香りもいいし、ボトルもかわいいしすごくおすすめ。

タオルドライのときにオイルをつけなくても、このシャンプーとトリートメントだけでサラサラに潤うのもお気に入りなんです。

 

そして・・・!香りがたくさんあるから次はこれにしようかなぁとか考えるのも楽しくて。

まったく飽きることがないんですよねえ。香りはこの9つがラインナップ。

 

・プルメリアミルク(プルメリアとバニラの香り)

・ラクシュミー(ジャスミンとカシス)

・ラヴィアンローズ(ローズとグリーンアップル)

・ロエール(ピオニーとライチ)

・ミルキーチェリー(チェリーとバニラ)

・ミルキーココナッツ(バニラとココナッツ)

・ピーチベリー(ピーチとストロベリー)

・ブルネラ(ベルガモットとバジル)

・マリアーナ(マグノリアとオレンジ)

 

8A318CEB-C346-4172-A0FD-89D51B5EDED4

 

やっぱり髪がサラサラっとしているだけで、そんなに巻いたりアレンジしなくても

やわらかい雰囲気に見えるものです。

 

ふわふわっとした柔らかい髪ってそれだけで女の子っぽくって魅力的ですよね。

 

アンククロスのヘアケアはこちらから

 

 

すごくおすすめなので是非是非。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る