本当に、いよいよ暑くなってきた感ある。初夏スキンケア。

 

 

富山旅行にも持参していたオールインワンゲルのkyobijinなのですが・・・

いよいよ暑くなってくると、またさらにこの子の良さを痛感します。

 

冬は冬でね、いいんですよ。

乾燥知らずになるし、「え、今冬?」っていうくらいお肌ももちもちになるし。

でもね。夏にもこの子の良さって本当に改めて感じます。

(いえばオールシーズンいけちゃうってわけなのです。)

 

わたしはkyobijinを使い始めたのはちょうど去年の今頃だったかな。6月くらいだったように思います。

そこから1年ほど愛用していますが・・・今はわたしのなかの「頼れるスキンケア」です。

性格的にもお仕事的にもいろんなスキンケアを使ったり試したりします。

 

けどもこのkyobijinはもうずっとこの1年間変わらずわたしのなかでマストな存在。

 

IMG_6953

 

kyobijinオールインワンゲルはこちらから。

 

オールインワンゲルの概念が変わった、そんな美容品です。

 

ちまたに出ている「オールインワンゲル」というものをそんなに信用していなかったわたし。

けどもkyobijinの開発者である友人のアイカちゃんの話を聞いて使い始めたこちらは

「オールインワンゲルだけ」で自分の肌が変わっていく感覚すら覚えます。

 

乾燥しないのは当たり前だしベタベタしないのは当たり前。

それ以上に透明感が出てツヤっとするし、なによりお肌が元気になるんです。

 

IMG_7222

 

パッケージがかわいいのはもちろんですが、正直パッケージの可愛さなんておまけみたいなもので

肝心なのは効果じゃないですか。スキンケアって。

この子は、シンプルだからいろんな使い方ができるのも魅力だし、

(はちみつを混ぜるとか、パックにするとか、冷やして使うとかいろいろできます)使い心地もとっても心地良いのです。

 

つぅるんとした肌になれるし、なによりスキンケア時間も短縮。

ワンステップで終わるんですもん。

 

IMG_1387

 

kyobijinオールインワンゲルはこちらから。

 

夏場は冷蔵庫で冷やして使うのがお気に入りです。

塗った瞬間もひんやりして気持ちがいいし、毛穴がきゅっと引き締まる感覚です。

スペシャルな日はたーっぷりとってパックっぽく使うのもお気に入りだし

わたしはなくなるのが怖いので定期便にして、ちゃんと30日に1回届くようにしています。

 

わたしは合わせてkyobijinと併用するのがタカミスキンピールです。

こちらはブースター的な役割なので、タカミを塗ってからkyobijinを塗ると本当に力を発揮!!!

 

浸透力もアップするし、最高です。

 

9C2BAC65-D080-47C4-A862-D626BC08E1B0

 

これも使い出してもう5年くらいかしら・・・。

何本使ってきたかわかりません。本当に。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

お試しはなんと1,000円なのが嬉しいしサンプルでも2週間ほど使用できるから

しっかり効果を見ることができますよ。

 

この写真のいちばん右がサンプルなのだけど、サンプルもパウチではなくって

しっかり便とスポイドなのも嬉しいですよね。

旅行のときは正品の中身をサンプルの容器に入れ替えて持ち運んでいます。

(サンプル使い切っても容器を使用しちゃっています。)

 

もう28歳なので、しっかり自分に合うスキンケアをしないとあとあと恐ろしいことになると思うので・・・!

日々丁寧に、でもシンプルなケアをやっていきたいです。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る