素敵な笑顔=「白い歯」って絶対あると思う・・・!!!

 

 

友達から「歯が白い」ということをよく言われるのですが・・・

おうちでのホワイトニングケアは少し前からパールホワイトを使用しています。

 

A34319B8-346F-4D34-BAC3-0938EFAC0C76

 

こちらの真ん中の青いボトルのもの。

こちらをスポイドでちょいちょいっとブラシにつけて使うのですが、楽だしすぐできるしおうちケアにぴったりです。

わたしはコーヒーも大好きだし紅茶も大好きだし、カレーも大好きだし・・・

もうね、歯に色素沈着するようなものが大好きなのですよ。

 

特にコーヒーは本当によく飲むから(1日3杯はブラックコーヒー必ず飲みます。)

コーヒー飲まないときでも紅茶は飲むし・・・知らず知らずのうちに色素が沈着するんですよね。

 

だから歯のお家ケアって本当わたしにとって大事で、このパールホワイトを使ってケアしてます。

 

93842CB4-E446-47A0-B56C-68C44EBDA054

 

こうやって歯を見せて笑ったとき(写真撮ったときも)って歯が白いとそれだけで爽やかに見えるとおもうんです。

リップの色も際立つし、特に赤いリップがすごく映えるようになったりもする。

表情もパッと明るく見えますよね。

 

IMG_2241IMG_9808

 

笑うだけではなく、普通に喋っていても見えるじゃないですか。歯って。

さりげなくちらっと見えたときにキランとした白い歯だとそれだけで好印象。

清潔感が出ますよね。

 

めんどくさいケアやホワイトニングに通っていくってすごく時間もかかるし大変だけども・・・

歯磨きとおなじくらいのお手入れで済むならばおうちケアも取り入れてみるのもいいかもしれません。

 

パールホワイト、とってもおすすめなのでリンク貼っておきますね。

 

パールホワイトはこちらから詳しくチェック。

 

興味ある方はぜひぜひ。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る