Beauty事情、おしゃれしたいし綺麗になりたいし・・・!

 

 

最近の美容情報なのですが、相変わらずメンテナンスは通い続けています。

 

お店は、

美容室・・・ロンドフィーユ(銀座)

マツエク・・・Noz(原宿)

ネイル・・・MAHR(表参道)

ジム・・・チャクラジム(六本木)

鍼と整体・・・ヴェルツ治療院(南青山)

です。

 

だいたいどこも定期的に通っているのですが、先日から首の調子が本当に悪くて悪くて。

ヴェルツ治療院の先生に「ヘルプ!!!」と助けを求めに行きましたw

 

ヴェルツ治療院についてはこちら。

↑ここからホームページに飛べるのですが、本当に体が楽になります。

左首がもうダメダメだったのですが先生にかなり深めに鍼を打ってもらいすごく楽になりぐっすり眠れました。

睡眠の質も変わるし、仕事もはかどる。

やっぱり体が資本ですねぇ。

 

場所は南青山にあるのですが閑静な住宅地にあるのでのんびりしてて良いです。

先生は、「こうしたい!」「ここがつらい!」と言うと本当になおしてくれる魔法の手の持ち主。

 

体が辛い方に本当おすすめですよ。

 

IMG_2444

IMG_2445

 

そして最近チェンジしたネイルです。

最近はもうずっとヌーディーカラーとか薄いピンク系とかばっかりです。

手が綺麗に見えるネイルが好きで、ベージュ系をリピートしています。

「ちょっとオレンジ系のベージュ」とか「ピンクよりのベージュ」とかベージュのなかでも色々月ごとに変えて楽しんでいます。

アートもシェルとホロ、ラメをちょこちょこっと施したシンプルネイル。

 

可愛いです。

うるんっとしたつやつやネイルが好きです。

 

IMG_2488

IMG_2538

 

そしてスキンケア事情。

色々使うのが好きなのですがリピートしているものはずっとリピート。

シャネルのルブランシリーズはずっと好きで美白ラインなのでこれからの時期にぴったりなんです。

わたしはルブランシリーズは顔っていうより首やデコルテ用にしています。

 

首とかデコルテって意外にもすごく焼けやすいからこちらでケアしています。

毎年真っ黒になっちゃうのですが、今年は防ぎたい・・・!!!

 

タカミスキンピールはもう何年も愛用している商品なのですがやっぱり大好きです。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

お試しサンプルはなんと1,000円なのですが2週間くらいしっかり試せる量なので効果も実感できます。

 

いつものスキンケアの「前」にブースターの役目として使うのですが

使うと使わないのでは、化粧水の浸透もぜんっっぜんちがいます。

パックの前とかにタカミを使うとパックの浸透力もゼンッッッゼン違います。ほんとうに感動するレベルです。

 

初めて使ったときは「なんだこりゃあああ!」と思ったくらいに、

お化粧水がぐんぐん浸透するのを身をもって実感しました。

 

サンプルは送料も無料だし税込だから1,000円きっかりなのも嬉しい。

 

TAKAMIスキンピールはこちらからチェックできますよ。

ぜひぜひチェックしてください。

 

わたしのスキンケアはこれなしでは成り立たないくらいです。

ちなみにサンプルのちっちゃなボトルが旅行用とかにはすごく便利なので、

旅行や出張のときは正品の中身をすこしサンプルの容器に移して持って行ってます。

 

IMG_1576

 

こんなかんじでサンプルもしっかりスポイド式なのが嬉しい。

使いたい量だけ使えますよー。

 

IMG_0034

IMG_8935

 

なんか、もう30歳手前なのでスキンケアもしっかりしないと・・・って思います。

さぼったらわかりやすく肌に出ます(笑)

 

これからまたどんどん紫外線も強くなってくるから気合を入れないと・・・!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る