ランゲ&ゾーネ、ランチ会と時計受注会へ。@赤坂クラシックハウス

 

 

先日ランゲ&ゾーネの時計受注会へ。(彼が招待されていたのでひょこひょこついて行きましたw)

紀尾井町の赤坂クラシックハウスにて。

 

IMG_1764

IMG_1723

 

シャンパンをいただいて、わたしのテンションがマックスです(笑)

この日のために赤坂クラシックハウスのいたるところが全てランゲ仕様になっててかっこよかったですよ。

 

IMG_1763

IMG_1727

 

IMG_1762

 

ランチのメニューもランゲ仕様。

どこまでもランゲ仕様でございます、カッコイイです。

 

IMG_1757

 

IMG_1753

 

ランチはシャンパン3種類のペアリングがついていたのですが

お酒がすっごく弱いわたしにシャンパン3種のペアリングなんてもう・・・(笑)

すっごくふわふわしたかんじになってしまいました。

 

IMG_1755

 

アワビとホワイトアスパラガス。

 

IMG_1768

 

メインのお肉料理。

 

IMG_1769

IMG_1746

 

デザートはピスタチオといちごを合わせた春らしいデザートでした。

マジパンの06は時計とおなじ字体で、可愛いです。

時計と一緒に撮影(笑)

 

IMG_1740

IMG_1770

 

お土産も、青山にあるGENDYのキャラメルバーでした。

(GENDYのキャラメルバー大好きなので嬉しいです)

ひとつひとつパッケージもランゲ仕様になってて、・・ここまで!!!?というほどにこだわりたっぷり。

そして久しぶりにここのキャラメルバーを食べましたがやっぱりおいしい♡大好きです。

 

IMG_1738

 

瞬殺で2日間くらいで食べきってしまった(笑)

甘めでおいしいんだなぁ、冷やしてキャラメルを固めて食べてもおいしいのです。

 

時計もいろいろつけさせて頂いて、レディース物もすごくかっこよかった。

 

楽しい時間でした。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る