歯は白くて綺麗で越したことはない!白い歯のためにしていること。

 

 

歯が白いねと言われることがよくあるのですが・・・

おうちのケアではパールホワイトという液体歯磨き粉を使っていますよ。

 

IMG_1499

 

この一番左のが液体歯磨き粉。

真ん中のは普通のタイプの歯磨き粉ですがこちらもホワイトニング効果があります。

そしてホワイトニング専用の歯ブラシも使用しています。

 

パールホワイトはこちらから詳しくチェック。

 

液体歯磨きの使い方はスポイドで数的歯ブラシに液体を垂らして優しくブラッシングするだけ。

優しくというのがポイントで力を入れずに歯の一本一本を細かく磨きます。

なにより即効性があり、1回でもちゃんとトーンアップできるという・・・!

 

もちろん個人差さえありますが早い方なら1回目で「あれ?明るくなったかな」と感じます。

わたしは3、4回使って「おお!」と変化を感じました。

このボトル1本で一ヶ月分くらいあるので使い終わるころには白い歯に!

 

わたしは紅茶もコーヒーも大好きで、カレーだったり色素沈着しやすいような飲み物や食べ物が大好きで

日常的にもよくいただくのでこうやってホームケアも日々やらないと。

飲み物や食事を気をつけるのは難しいから、その汚れをその日のうちにちゃんと落とすことを心がけたいですね。

 

IMG_9808

 

やっぱり歯が白くなると笑顔も素敵になるし自信が持てるような気がします。

おしゃれだって楽しくなるし、メイクだってヘアスタイルだっていろいろ決めるのが楽しくなります。

 

人と話すときに意外と目につく場所でもあるので、日々のケアはスキンケアと同等にちゃんとがんばっていきたいものです。

 

お試し割引もあるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。

パールホワイトはこちらから詳しくチェック。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る