今回の関西旅にも、持って行ったのだ。春の花粉で揺らぐお肌にも!

 

 

kyobijin、彼女にぞっこんです。

 

スキンケアはお仕事がら色々いただいたり試したりするのですがずーっと変わらず昨年6月から愛用しているkyobijin。

オールインワンゲルの概念が変わったと言っても過言ではないくらいの逸品です。

 

わたしにとっての運命スキンケアはこのkyobijinとタカミスキンピールだと思っています。

他にも好きなものは色々ありますが、この2つを使っていたら間違いないという安心感があります。

 

タカミスキンピールをブースターとして使用してからkyobijinをぬりぬり。

 

IMG_43911

 

旅行にもいっつも持参します。

なくなるのが不安でしかたないので、いつも30日ペースで届く定期便で購入していますよ。

 

ブログにも何度も書いているのですが・・・kyobijinを使い始めてから効果として実感していることは

 

・肌のトーンがあがった

・肌荒れしにくくなった(にきびや吹き出物)

・乾燥知らずになった

・お化粧のりが圧倒的によくなったしモチもよくなった

・素肌がもちっとした触感になり潤いに満ち溢れているかんじ

・ツヤ肌メイクがしやすくなった

・肌が元気になったし、強くなった

 

なんですよね。

冬の乾燥時期にも本当にお世話になったし今の春のゆらぎ肌にもぴったりです。

それこそ夏にもぴったり、昨年の夏もお世話になったなぁ・・・

ということはオールシーズン使えるし季節を選ばないということ。

 

お肌って季節によって油分だったり乾燥や、状態が変わるからこそスキンケアって難しい。

けどkyobijinなら「潤うのにさっぱり使える。」「保湿はしっかり、でもべたつかない」

使用感なので寒い冬にも、暑い夏にも順応してくれるということなんです。

 

使ってみたらその使い心地のよさにびっくりするはず。

 

kyobijinオールインワンゲルはこちらから。

 

最近、リピートするようなものはストックしたり定期便にしたり切らさないようにする買い方をしてます。

切らしてお肌が荒れちゃったりするのが怖い・・・!

 

オールインワンゲルだから、旅行や出張にも本当ぴったりだし、

化粧水も、乳液も、美容液も・・!!!あわあわ、あれもこれもって準備しなくても

これをぽんっとポーチに入れるだけで準備完了。楽チン!

 

楽チンなのはスキンケア時間も。

時間短縮になるし、これ1つで満足いくくらい潤うから、そもそも3ステップって大事だったの!?

ってわからなくなるほどです。

 

IMG_1387

 

和風な見た目も可愛くって飾ってても可愛い♡

 

IMG_8935

 

楽チンなのにしっかり効果も出るスキンケアだと思います。

 

周りにもすごくすすめていたり、友人が泊まりにきた際には使ってもらったりしているのですが

みんな口を揃えて「本当にいい!!!!」って言います。

「わたしも買う!」って買っている友人もたくさんいるし、それくらい使うとトリコになるのです。

 

kyobijinオールインワンゲルはこちらから。

 

ネットでしか買えないからHP貼っておきますね。

初回は2,160円なんだけど・・・わたしこれ10,000円でも買うと思う。

それくらいにいいんだもん・・・!!!!

 

だってお化粧水、乳液、美容液とか買うことを考えたら驚異のコストパフォーマンスです。

時間もお金も短縮できる、素晴らしいオールインワンゲルです。

 

興味ある方は是非是非。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る