大好きなパウンドケーキだったり、最近の私だったり、色々。

 

 

代官山にあるエニスモアガーデンのパウンドケーキ。

ここのパウンドケーキが本当に大好きでまたまたGETしに行きました。

(月に1回くらいかな)

 

IMG_9972

 

大好きなんですよ、本当に。

代官山のちょっと小道を入った路地にあるのですが(駅から5分くらいかなぁ)

お店は小さめでテイクアウトのみなのですが、何を頂いても本当美味です。

 

わたしは手土産にもよく利用させていただいています。

 

今回は

・発酵バター

・ゴルゴンゾーラ

・アールグレイ

・レモン

を選びました。

 

発酵バターは焼戻して食べるのが大好きで焼き戻すとバターの香りがより一層際立って美味しいです。

アイスや生クリームを添えてもおいしいですよ。

 

ゴルゴンゾーラは大人の味わいで、そのまま食べても焼戻しても好き。

ワインに合いそうな感じで、

甘いものが苦手な人にもおすすめできる逸品。

 

アールグレイは紅茶好きのわたしにはたまらない・・・!

紅茶の風味がしっかり、これも大好き。

 

そしてレモン。

契約農家さんから仕入れているレモンらしく、酸味と甘みのバランスがとってもいいです。

フレッシュな甘さで癖になります。この時期はいつもレモンばかり買ってしまいます。

 

IMG_9975

 

今朝もコーヒーと頂きました。

レモンとゴルゴンゾーラを。朝から大満足です。

 

本当に美味しいし、周りがホワイトデーのお返しに悩んでいるとこちらをおすすめしてます(笑)

 

そして、最近は東京は雨ばっかりでした・・・。

いやになってしまうくらいに雨だし、もう3月だというのにとっても寒いです。

まだストールとコートが手放せないです。

 

友人とコンラッドの桜アフタヌーンティに行ったので(その様子はまた詳しくアップします)

桜を意識して桜コーディネートで行きましたよ。

 

IMG_9940

 

ピンク祭り(笑)

ピンクってやっぱり華やかで可愛い色で大好き。

このピンクのシャネルのマトラッセはこの季節になると使いたくなります。

 

IMG_9924

部屋着もピンクに新調です。

こちらは先日Chicoの展示会に行ったときのお土産です。

久しぶりにかなちゃんに会えて嬉しかったなあ。

 

IMG_9721

IMG_9719

 

ケータリングのいちごをたくさん食べてしまいました。

 

お土産のルームウエアが春らしいカラーですごく可愛いので愛用しています。

 

IMG_9925

可愛い、コーラルピンクみたいな色合いです。

そしてそして・・・もうずっと使い続けているスキンケアのタカミスキンピールなのですが、

この季節の変わり目のゆらぎ肌に本当に助かります。しっくりきます。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

 

IMG_0047

 

好きなんですよね。

もう何年愛用しているかな・・・!?

おそらく4年は確実に使っている。

 

切らすととたんに不安になるスキンケア。

 

こちらも一番最初はお仕事で頂いたのがキッカケで使い始めたのですが、

(それまでも存在は知っていました)

こないだ美容通のお友達とお茶しているときに

「お仕事で頂いたなかで本当にすごく良かったものって?」という話で盛り上がったのですが、

わたしのなかではこのタカミスキンピールなんですよ。

 

TAKAMIスキンピールはこちらからチェックできますよ。

しかもお試しは1,000円という素晴らしさ!

(お試しでもしっかり試せる量なので、違いが実感できると思います。)

 

「タカミスキンピールはすごいよー!」

と何回も力説しました(笑)

 

IMG_9577

 

あとに塗る化粧水やパックの吸収率がこれでもか!?というくらいに変わるんだもん。

おもしろいくらいに肌がぐんぐん吸い込むようになるの。

ブースターってやっぱり重要なんだなぁと改めて思えます。

 

すごく有名な商品だしクリニックが監修しているというのも安心できますよね。

ていうかやっぱり有名な商品は、ワケがありますね。本当に効果がありますもん。

 

タカミスキンピール

 

気になる方はぜひぜひ。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る