太もも痩せ、ダイエットに関しての記事。

 

 

最近いろんな人に痩せたねと言われることが多くて、

実際ジムで体重体脂肪を測ってもどちらも落ちているんですよ。

(これだけ外食しているのにね・・・)

 

なんでなんだろうと思ったのだけど、思い当たることと言えば最近しっかり睡眠をとっていること。

そして外食しても食べる量を減らしていること、遅い時間の夕食をとらないこと、

ブラックコーヒーの摂取量が前にも増して多いこと。

そして朝イチはフレッシュオレンジジュースを作って飲んでいること。

お風呂に浸かっている時間が長いこと。

ジムに今年からまた再度通い始めたこと。

 

まあいろいろあるわけで・・・すべての相乗効果というかんじでしょうか。

全てがいい感じに重なり合い、痩せ始めたりしているのかもしれません。

 

そして体重体脂肪率が減り出すと、さらにダイエットを(無理なく)ちょっとがんばろうかなってやる気になるのがわたしです(笑)

 

昔(っていっても5年前くらいかなぁ)使っていたダイエット用具の太もも用のビューティーシェイパーを

また再度購入して使用していますよ。

 

IMG_9031

 

昔からブログ等を見てくださっている方々は知っているかもしれませんが・・・

これ・・・!!!大好きなんです。

 

昔使用してて本当に効果があったと感じてたので、また懐かしく思って買って毎日使ってます。

おうちに帰宅して部屋着に着替えるタイミングで(いつもショートパンツなので)

これも太ももに巻き巻きします。

 

IMG_9045

IMG_9043

 

こんな感じでしっかり巻きます。

 

太さが4段階あって

50cm

45cm

41cm

36cm

とあります。

 

初めて使ったときは最終ちゃんと36cmまで行ったもんです。すごいです。

(相当細かったなぁと)

 

ひさしぶりに履いてみたら41センチからスタートでした。

なのでこれが36センチになるのか見ものです(笑)

 

しっかりぴたっと巻きつけて・・・

 

IMG_9042

 

こんなかんじでマジックテープで止めます。

かなりちゃんと止まるマジックテープなのでずれたりしません。

 

これをつけて家で行動(笑)

お掃除したりごはん作ったりいろいろ・・・

そうするだけで太ももが発汗して熱くなっているのが実感できます。

 

太もも痩せ、ビューティシェイパーはここから。

 

じんわり汗をかきはじめて、「あ、燃えてる燃えてる」って思うんです。

外した時にはシェイプされた感覚すらあります、これを毎日繰り返すことでしっかり引き締まります。

やっぱ習慣づけるのが大事ですよね。

 

IMG_8997

IMG_8996

 

太ももってなかなか痩せづらい場所だから、こういう引き締め発汗系の部分ものがすごく助かる・・・!

たまに忘れちゃうこともあるけど、

部屋着に着替えるときに「ついでに」巻きつけちゃうことでなかなか忘れない。

 

そして毎日習慣づけることでどんどんほっそり。

本当にキュッとした脚になれるのでおすすめですよ。

 

やっぱりできることを続けるってダイエットにおいてとても大事だってつくづく思います。

 

太ももビューティシェイパーはこちらからチェックできます。

 

3,000円しないし、2,800円で買えちゃうのも魅力!

これが10,000円とかだとちょっとためらうけど、2,800円で痩せ習慣が手に入るからね!

これはおすすめです。

 

これから春夏でしょう・・・

どんどん薄着になるし、体型が気になり始めるところ。

ほっそりした太ももってミニスカートも似合うしスキニーデニムも似合うし、

なによりゆるっとしたパンツで隠したと思っても、「太ももが細い」ってやっぱりシルエットでわかると思う。

 

理想は36センチまで巻きつけれるようになりたいな・・・。

結構細いんですよね・・がんばるぞ。

 

気になる方ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る