よく使うアプリ達。そしてお化粧品を買うときに、すごく役立ちます。

 

 

最近とってもいいなぁ。と思った神アプリがあるのでご紹介。

 

アプリってそんなにたくさんダウンロードしないから、

IT関係の友人にたまに「仕事のマーケティングとしてホーム画面見せて」と言われて見せると

よくガッカリされます・・・

 

インフルエンサー的なお仕事をしているとかなり感度が高いと思われるようで、

「え!?これしかないの?」

と言われちゃう。

 

ちなみによく利用するアプリは、

 

LINE

(いわゆる連絡ツール)

メッセンジャー

(LINEと同じくらいメッセンジャーで連絡とる友人知人も多いです)

wechat

(海外に住んでいる友達メインでの連絡ツール)

乗り換え案内

(電車乗るときに調べます。)

日本交通

(タクシーを呼ぶときに)

Instagramとフェイスブック

(言わずと知れた系ですね。)

食べログ

(お店の予約をしたり調べたりするときに利用します。)

一休

(ホテルの予約をする際に利用します。)

グーグルカレンダー・Gmail

(日常系ですね。)

YouTube

(音楽聞くときやドラマ見るときに。)

ウーバーイーツ

(出前はもっぱらこちら。)

スーモ

(引越し予定がなくてもいつも物件チェックという可愛くない趣味を持ってます。)

スラック

(仕事用チャット。)

 

本当可愛くないし、どこもキラキラしていない事務的なものばっかり(笑)

おっさんのホーム画面だね・・・と言われたこともあり。

 

まぁまぁそれはいいとして。

最近すごく使える!と思ったアプリがあって。

 

もちろん女子なので美容系も大好きだし、よくお化粧品、コスメを買うのですが

(最近は買う前にコスメに詳しい友人にいろいろ聞いたりもする♪)

noinっていう無料アプリだと、買おうと思っているコスメが最低価格で買えるという・・・!

 

ふつうにデパートで買ったら、定価じゃないですか?当たり前ですが。

noinだとネット上でどこだと安くで手に入るか一目でわかるから、

買うまえにチェックするだけでお得な気分。

ここから購入もできちゃうし、すごく便利だなーと。

 

IMG_8459

 

無料インストールできるのですが、

 

noinのインストールはここからできますよ。

 

IMG_8461

 

ちなみにわたしも愛用しているコスメデコルテのルースパウダー。

定価は5,400円なのですがnoinからだと3,542円で購入できちゃうんですよ。

どこで買うのがいちばんお得なのか一目でわかるのが本当にいい。

 

しかも送料無料だったり送料込みだったり・・・ほしい情報もきっちり書いてくれています。

 

IMG_8462

 

さいきん発売したこのシャネルのパウダーリップだって、

定価6,200円が4,752円!です。

これわたしも欲しくて気になっているやつです。

 

こんな新作でもここまで割引されているなんて。

 

IMG_8463

 

こういった定番系のディオールのリップも。

3,000円切っちゃうってすごくないですか???

このディオールのリップはもう何本目かわからないくらいリピートしているので

これからはここから買っちゃおう。

 

IMG_8460

 

こうやって為になるコスメ動画も配信してくれているし。

しかもイエローチークがはやるなんて言われているけど、

その使い方なども動画で説明してくれているからありがたい。

 

noinはここから無料でインストールできます。

 

IMG_8452

 

こんなかんじでズラリとラインナップが見れて定価と購入できる価格も比較できます。

UIがとっても見やすいのが嬉しいところ。

 

ほしいものが探しやすいんですよ。

 

IMG_8458

 

最近すごく人気で発売日は大行列したというサンローランも人気リップも、ネットで買える場所を教えてくれます。

これはさすがに割り引されていなかったけども、

並ばなくても買えるというのがとっても嬉しいですね。

 

このサンローランのリップ、友人がすごくおすすめしてくれました。

うるっ、ピタッと感じでなかなかとれないししっかり潤うとのこと。

 

見ててテンションがあがるアプリです(笑)

欲しいものをどうぜ購入するならば、ちょっとでもお得のほうが嬉しいですよね。

 

ぜひnoin見てみてくださいね。

インストールや見るのは無料っていうところも嬉しいところ・・・!

 

noinはここから無料でインストールできます。

 

春に向けて髪型も変えたところだし、コスメもいろいろ新調したくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る