冬だからこそのケア。

 

 

こんばんは。

 

最近は、雪が降ったり積もったりで結構大変でした。
本当に稀に見る雪で、「こんな積もる!?」というくらいに降っててびっくり。

 

IMG_7480
まだまだ冬本番なわけですが・・・

 

この冬本番だからこそ!いまのうちに!見えないうちに!ケアするものってたくさんあります。
脱毛もそうだし、(冬のうちにやっているほうが夏焦らなくていいですよね)
そしてバストアップケアもそうですね。

 

夏になって、水着になる季節で焦るより今からケアするのがいいと思う。
春に旅行いったりゴールデンウィークでリゾート地に行ったり夏ではなくとも水着や薄着になる機会って全然有ってしまう・・・!
だからこそ、いざというときに慌てないためにも
この見えない冬に毎日こつこつとケアするのが大事。

 

こないだハワイに行ってたのですがそのときにもおすすめしたラシュシュ。わたしはずっとこれを使ってバストアップ・ケアしています。

 

http://mai-tanaka.com/blog/2017/12/11359

 

IMG_7482
「ブログ見て買いました!」と言ってくれる子もいて嬉しいしわたしの友人たちのなかでも使っている子が多いです。
そういうの聞くとわたしも嬉しいしモチベーションあがりますね。
さいきんね、ジムに行っているんだけど(この1月から通ってます)なんせ半年ぶりにまたジムを再開したから、日々筋肉痛・・・
やっぱり締めるところは締めて女の子らしい部分は(お尻やバスト)そのまま大事にしたいしボリュームアップしたいってところ。

 

やっぱり女子のカラダってやわらかさって必要不可欠だと思う!
わたしの理想とするからだは、華奢だけどふわっとやわらかな雰囲気もあって触り心地もよさそうなのが理想!
雑誌のananでもよく「美しいカラダ」について特集しているけど、やっぱり胸やおしりはありつつ
腕だったりおなかだったり足首はきゅっと締まっているのがよく特集されてる・・!!

 

ラシュシュを使い始めたときは、(友人におすすめされて使い始めました)生理前特有のバストの張りを感じて、「これは!?」と思ったわけです。

 

IMG_7479

IMG_7478
それから気付いたら効果を感じていました。

 

ラシュシュはサプリとも違って副作用で不正出血があったりなんて心配もないしすごく安心して使えるのも
ずっと愛用している理由のひとつです。

 

伸びもいいし香りもいいし、本当にお気に入り。
1回に使う量も少なくてすむからコストパフォーマンスもよくって。

 

塗るときはしっかりマッサージしながら塗るようにしています。
老廃物がたまるポイントをしっかり刺激しながらマッサージ。流して流して、バストをマッサージ。

 

IMG_7486IMG_7485

 

 

バストは90パーセント脂肪でできているから、脂肪を増やすのがいちばんバストアップに効果あるんだけど
バストにだけ!って難しいじゃないですか。
だからこそこのラシュシュはピンポイントでバストに塗れるからいいんです。

 

IMG_7481

 

ラシュシュはこちらから。

気になるかたは是非見て見てくださいね。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る