派手で可愛い!カップルにも来客用にも。イタリア製スリッパ。

 

 

 

おうちで過ごす時間も可愛くしていたい・・・!

と女の子なら誰でも思うはずっ(と信じている。)

 

IMG_0248

 

新年になり、ランジェリーやルームウエアなども新調したりして

おうち時間も充実して過ごせるようにがんばっております。

もちろんお花のレッスンも欠かさず、週末はお花を買いに行って、おうちに飾って「帰りたくなる家」に♡

 

IMG_7043

 

IMG_1911

 

 

一人暮らしなんだけど、うちはけっこう友人が遊びに来てくれたり(愛犬に会いに来てくれたり)

みんなでたこ焼きパーティしたり、鍋したりする機会が多く♡

ルームシューズを新調するとともに来客用もいろいろ買ってみました。

 

IMG_7009

 

eurospugna(ユーロスポンジ)というところのスリッパなのですが、これが可愛くって!

 

IMG_7010

 

ファンシーでPOPでとっても可愛い♡

 

わたしが選んだのは

・チェリー柄

・ベリー類柄

・猫柄

・コーヒー豆柄

をゲット♪可愛いんだよなーーーーーっっ。

 

IMG_7008

 

コーヒー豆柄は男性用だから彼氏用に・・・!

男性用と女性用は柄もサイズも違うので、カップルの方やご夫婦は彼用も可愛いのたくさんあっておすすめ♡

 

eurospugna(ユーロスポンジ)のいいところは、

もちろん可愛くって見ているだけでルンルンってするところ。そしてなんといっても履きやすいです。

 

価格も3,800円とかで買いやすいから、お友達の誕生日プレゼントにも最適だし♡

ふたつ買っても10,000円以下だしペアで買うのもいい!

おうちのスリッパってこれくらい派手でもいいと思うんですよねぇ。

 

IMG_7011

 

猫ちゃんのデザインも可愛いし、わんちゃんも可愛かったなー

(猫犬買っているひとにはたまらないと思う)

リアルな転写が他にないデザイン。

 

IMG_7017

 

パジャマ・・・プライベートスプーンズクラズ

スリッパ・・・eurospugna(ユーロスポンジ)

 

 

こんなかんじでおうちで過ごしております。

プライベートスプーンズクラブのパジャマはデザインも好きだし、シルクの肌触りも好き。

新作が出るたびについついチェックしてしまいます。

 

ユーロスポンジのスリッパはこちらからチェックできます。

 

お友達が来客したときにスリッパを出すと「なにこれ、可愛い!」と絶対突っ込まれる(笑)

 

デザインもたくさんあるし、選ぶのもたのしいし、なにより履きやすいのがとってもお気に入り。

サイト貼っているのでぜひみてみてくださいね。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る