首の治療&おすすめクレンジング2つ♡

 

 

もうね・・・

最近首がつらくてつらくて・・・どうしようもなくって。

慢性的な肩首コリなのか、ずっとなんだけどね、最近はいつにも増して(寒さも関係あるのかなぁ)つらくて。

 

今週は、パソコン触るのすらつらくて、「うーん・・・」ってかんじだったんだけど

寝るときも痛くて寝起きも痛くて(寝起きすっきり!みたいな感覚がないし・・・)

なんだろう?

いつも左首がもやもやしてて。

 

来週にヴェルツ治療院予約してたんだけど、もうがまんできなくって(一応来週までがまんしようかと思ったんだけど)

先生にヘルプして治療してもらいに行きました。

 

ヴェルツ治療院はこちら

http://welts.jp/salon/

 

最初は友人に勧めてもらって通い始めたんだけど、もう3年くらいになるのかなぁ。

結構長く通ってて本当に信頼しきっています。

 

お店に着くなり、

 

「先生!!!もう首が辛すぎます!本当にいつにも増してひどくて!」

 

と訴えかけるわたしw

 

いつもと違う技法で治療してもらいましたが、(長時間みっちりやってもらいました)

もうね。終わったあとはわたしの首じゃないみたいによく回るし曲がるし。

先生神様!!!ってかんじです。

本当に。

 

HPを上に貼ってるので気になる方はぜひ見てみてくださいね♡

 

もうねー本当に感動した。

鍼を入れて刺激してすぐ抜く方法(詳しくないからなんて言えばいいのかわからないけど・・・)をしてもらったんだけど、即効性があるのかかなり楽になりました。首を少しずつ動かしながら治療していただいて、ピンポイントに原因を当てる先生にびっくり。

 

駆け込んでよかった><

 

そして帰宅してゴロゴロ。

 

IMG_5843

 

あ、最近クレンジングを冬用のものにチェンジしたんです。

 

いつもカバーマークのミルククレンジングを使っていたのだけど

(これ免税店でいつもたくさん買ってくるのだ)

最近は寒いしお肌もかたくなりがちなのでホットクレンジングを愛用しています♡

 

IMG_6872

 

カバーマーク・・・ミルククレンジング。

skinvill・・・ジェルクレンジング

なので、どちらもマツエク愛用者にも使えます。

 

クレンジングを選ぶときは、もっぱらミルクかジェルばっかり。

 

このskinvillのクレンジングジェルは顔のマッサージも兼ねてクレンジングできるのがお気に入りなんだなぁ。

くるくるくるーっと頬や小鼻をマッサージ。

リフトアップもしたいから顎からこめかみまでもぐいっと押し上げマッサージ。

 

IMG_6870

 

くるくる。

 

IMG_6871

 

顔のマッサージって小顔効果ももちろんあるけども、

クレンジングと兼ねると、汚れも浮き出してくれて肌がピッカピカつるんつるんになるの♡

まいにち下地やファンデーション、チークを塗るからこそお肌って絶対にかなり汚れているはず。

 

クレンジングを丁寧に時間かけるのってすっごく大事なんじゃないかなぁと思うんです。

 

これはホットクレンジングだから使っていくうちにポカポカあたたかくなります♡

マッサージしてよりあたたかく。

冬にぴったりだし、お肌をもっちりやわらかくしてくれるんです。

 

やっぱりかたーい肌は冬はかたくなりがち)お化粧のりもよくなければ表情もぎこちなくなったりするみたいで、

お肌はもちっとやわらかいに越したことない♡

 

skinvillはこちら♡

 

IMG_6868

 

参考までに、わたしは一回にこれくらいの量を使ってます。

 

洗い流すと、ほんとつるっとしててゆで卵みたいになる♡

ピカーンって!

顔の汚れ、ぜんぶ落ちたぁあああああぁぁぁああああぁ!ってかんじ。(笑)

つるつるっとしてもっちり♡触りたくなる♡

なるべく丁寧にクレンジングするのがポイントだと思う・・・!

 

以上、おすすめコスメでした♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る