新しいヘアカラーとTOMFORDのリップ

image

 

昨日仕事のあとに六本木のNozにてヘアカラー♡

画像だとちょっと暗めに写っているけども1.5トーンくらい明るくしましたよ〜。

さいきんは暗めが続いていたし気温も上がって夏らしくなってきたから気分を変えて明るくしてみた♡

(たぶん10トーンくらいのベージュブラウン)

 

担当は、平川さんです。

昨夜は時間もなかったからトリートメントはしなかったんだけどそれでもカラー後はサラサラでびっくりした!

髪色が変わるとなんかテンションも変わるしメイクもまたちょっと楽しくなる。

 

って言ってもマツエクがぼろぼろでほぼついてないんだけども・・・

 

写真でつけているリップは、トムフォードの20番(RIDHARD)。

 

image

 

免税店で買ったトムフォードのリップ。普通に売っているトムのリップの大きさの半分くらいのミニサイズですごく使いやすい!(通常バージョン大きいんだもん・・・)このサイズふつうに販売してほしい・・・。

価格も安かったし、持ち運びにかさばらないしポーチのなかでも邪魔にならないしいいかんじ。

 

と思って調べてみたらなんと日本でも発売してて人気だったシリーズらしく。

 

image

image

 

トムフォードが2015年1月に発売したトムフォードリップ&ボーイズというコレクション。

 

コスメ情報はlocari!無料でインストールできます。

 

合計50色あって、そのカラーひとつひとつにトムフォードが影響を受けた男性の名前がつけられてるとのこと。

(なんか素敵!)

 

わたしが購入したのはリチャード。

ほかにもフリン、マイケル..などの名前のつけられたカラーが並んでましたよん。

 

このシリーズ、いまも日本で販売しているのかは謎ですが(店舗で見かけなかったような気がする)大きさも手軽だしツヤがある仕上がりできちんと発色。トムフォードのリップは上品で大好きです。落ち方も汚くないしね!

 

無料アプリlocariでトムフォードコスメ情報をget.インストールはこちらから。

 

また見かけたら他のカラーもほしい♡

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る