おっぱいを大きくするには。

 

 

こんにちは。

NYCに来ても毎日欠かさないサプリ系は飲んでますよー。
酵素はもちろんだけどバストアップに欠かせないhoney coco♡

 

image

 

 

最近ね、周りでおっぱい大きくしたい!と悩んでいる女子がとても多くてさ。

 

わたしなりに色々バストアップについて調べてみたんだけどやはりサプリ系は自然と大きくなる方が多いみたいね!

 

image

 

おっぱいを大きくするには、プエラリアという成分が効くのでプエラリア配合のサプリがいいのだけども、プエラリアは女性ホルモンを増やすので太りやすくなるというデメリットもあるんだよね。

 

image

 

なので、
プエラリアはもちろんだけどダイエット成分も配合されているサプリが最強。

 

だってスリムなカラダにおっぱいが大きい、が誰しもの理想だから☆

 

honeycocoは当然ながらプラエリアが多く含まれてるんだけど、ダイエット成分が含まれているダイエットコースがあって1つでバストアップとダイエットがこれひとつで出来るんだよね。

 

しかもこれヨーグルト味の食べれるサプリで、お水がない時でもフリスクみたいに食べれちゃうんだよね。

しかもヨーグレットみたいで美味しい!

NYCに来てもパリポリ食べてます。機内でも食べてたよ。笑

 

image
しかもhoneycoco買うと百貨店などで使えるJCBギフトカードが1000円分ついてくるみたいで、テンション上がりました!

さっそくわたしは銀座三越で使ったもん。笑

 

honeycoco飲み始めて、3週間くらいかな?

 

image

 

今はこんな感じに。
ちなみにDカップ以上にはなったかと…
前はマッサージもしたりしていたけどhoneycoco買ってからはサプリだけにシフト。面倒くさがりなわたしにぴったりw

 

image
ちなみにもともとはこのような感じで…Cカップくらいかな。

1カップ以上は大きくなりました。
昔からべつにオッパイに対して全く執着心がないんだけど、(どちらかといえばお尻や脚派)ぴったりした服を着たときに胸のラインが綺麗だと自信にもつながりますよね。

 

image

ハリ感が大切で、ただ大きいだけでなくきれいなお椀型のかたちがなにより大事!

シンプルなお洋服も女性らしく着こなせる体型になりたいもん。

 

honeycocoはこちらから。

 

初回は500円なんだけど、JCBギフトカード1000円分もらえるから実質500円キャッシュバックって感じなんだよね。

サプリ買えて500円キャッシュバックって素晴らしくない!?

 

バストアップとダイエットが同時に叶うhoneycocoは、初回500円キャッシュバック!

 

ぜひ見てみてね。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る