ダイエット中にオススメ食材

 

 

今回は、ゆるく且つストイックに・・というテーマでダイエットしてますが。まいにち食べたものをblogにアップしながら運動(きょうもヨガ1時間と筋トレ1時間よ)し、タンパク質摂取。外食もかなり減らしてます…(いままで多すぎた)

 

わたし的ダイエット中にオススメ食材を紹介。

 

言わずと知れたセブンイレブンのサバ塩。321カロリー。

 

image

 

トレーナーさんもめっちゃおすすめしていた!炭水化物量が0.なんgとかよくわからないけど凄いらしい。w

あ、いま箱みたら0.1gだった。凄いらしい。

 

味が大好きでまいにち食べたいくらいお気に入り。パックが新しくなって更にふっくら厚みが出ておいしくなった。峯岸みなみさんもダイエット期間はセブイレのサバ塩がお気に入りだったらしい。

 

image

 

カッテージチーズ。おやつとしてチビチビ食べたり、サラダにしたり。おいしくて低脂肪。モッツァレラの脂肪分の1/5らしい。比較対象がモッツァレラで、なんだかよくわからないけど低脂肪だから良し!!!

 

image

 

果物は、キウイ・いちご・柑橘類。

バナナやぶどう、マンゴーなどは糖質が高いので避けてます…いまはいちごがたくさん売ってる季節なので嬉しい。ただ今年、いちご高い気がするなー。きのうスーパーで590円だった。高いな…それならもうちょい出してデパートかフルーツ専門店で買いたいと思うのはわたしだけ??

 

image

 

セブイレのサラダチキン。ダイエットの名品。

ハーブかプレーンのローテーション。柔らかくて美味しい!大好きです!ちょっと出汁醤油かけたり柚子胡椒つけたり味付けもプレーンなら自分で変えれちゃう。

 

imageimageimage

 

愛してるナチュラルとうふ。

 

プレーンもチョコも大好きで、チョコはスイーツ代わりに。お豆腐だからヘルシー!しかも、本当に美味しい。とうふ?と疑うくらいのクリーミーさ。

 

プレーンにオリーブオイルがめちゃめちゃ合う。だってオリーブオイルが付いてるくらいですからね…なんて表現したらいいかわからないくらい美味。

 

そう!チーズみたい!クリームチーズみたいだ!

 

image

 

この生酵素サプリ。いちにち5粒飲んでます。

ダイエットに酵素は必須!体内に酵素が足りてないと代謝が落ちて痩せにくくなっちゃうんですよねぇ…

生酵素は、そのまま酵素が補えるのでダイエットの強い味方。これを飲むといつものダイエットも効果が倍増し効率良くなる。

 

生酵素サプリは、こちらからチェック。

 

サプリだからいつでもどこでも手軽に飲めるのがいい。

飲むだけで効率良くダイエットできるならば、飲んだほうがいいに決まってる!

 

もちろんダイエットだけではなく体の調子もよくなります。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る