財布の中身事情

 

image

 

ランチはクリスプサラダをテイクアウト。毎日これでいいくらい愛しているサラダ。きょうはスパイシーバイマイのベースをレタスからほうれん草と雑穀米に変更。キャロットをブラックビーンズに変更、チキンをアボカドに変更、ドレッシング少なめ。

 

うんうん、おいしいよー!

スプーンで食べられるサラダ、いいね!

 

もう何回来てるかわからないくらいなクリスプサラダ、もうすぐ六本木ヒルズにも店舗できるみたいです。ますます増えてくねー!嬉しい。

 

image

 

うけるw任天堂DS。

 

ちょい前に財布を新調。

 

わたし同じ財布を一ヶ月以上使うことをしないんです。買い足すわけではなく、持っている財布の中身を入れ替えてローテーションさせるの。

 

そしたら財布も傷まないし結果ずっと綺麗なままをキープできる。財布がボロボロはNG!絶対に綺麗に使いたい派。そして中身がパンパンになるのも嫌なので中身はすっきり、薄い財布を常に意識してます。財布だけでフラフラ外出する頻度が多いんですよね。

 

ポイントカードは基本作らないし、入っているカードはクレジットカード2枚、Suica、銀行カード2枚、マンションシャトルバス定期、ヨガスタジオ会員カード、スーパーのカード、保険証

 

のみwww

 

現金も必要以上は持たないように。。。たまに財布に800円とかしか入ってないときがあってw慌てふためきますw

 

そんなわたしはさっきまで英会話レッスンでした。

さいきん週3回行くようにしてます。。。流暢な英語をしゃべりたい…

 

いまから夜ごはん。うれしいなー。お昼クリスプサラダでかなりお腹いっぱいになったから夜ごはん食べれるか不安だったけど余裕やな。

 

こないだね、友人から聞いたんだけど乾燥対策にはお風呂あがり濡れているタイミングでスキンケアやボディクリームを塗るべきなんだって。

 

ここさいきん実践してるんだけど、より潤う気がする!

 

スキンケアはここ一年ずっとライスフォースに頼りきり!お試しは900円なのに900円と思えない素晴らしい内容!

 

帰省中も、旅行も、まいにちのヨガスタジオもとにかく手放せない!絶対手放せない!

 

imageimage

 

まじで、本気でオススメしたいスキンケア。

このクリームを使っておふろで顔マッサージをするのが至福の時。落ち着くんだよねえ。

 

お試しサンプルは900円なのに2週間以上使えちゃうの。

なのに900円。素晴らしい。

 

とろみのある化粧水、ぷりぷりになる美容液、しっかり潤うクリームどれもオススメすぎます。どれもお試しサンプルについてくるよー。ちっちゃな容器もかわいい!

 

モチモチ餅肌に、ライスフォース900円トライアルはこちらから。

 

気軽に試せるのがトライアルのいいところ。

ぜひ試してみてね!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る