笑いすぎた会

 

 

今日は、2ヶ月に一度の恒例ごはん会。

 

20代後半のモチベーション高めに仕事頑張ってるぜてきなみんなで集まる会なんだけど(男女ごちゃまぜ)前回は6人だったんだけど毎回新しい人を増やしていくというルールで今回は8人。つぎは11人になる予定なんだけど、どこまで増えるんだろうか。

 

 

男性も女性も、いろんな分野で活躍している方々や素晴らしい経歴を持つみんなばかり。みんなステキなんだよね!

 

そして本当に本当におもしろくってひったすら笑っていました!

腹筋が・・・っていうレベルで笑い続けていたw

 

こんなひったすら笑う会も珍しいw

 

この会、毎回面白くって!帰り際につぎの日程を決めて解散するのです。

 

本日は代官山ごはんや一芯にて。

おみせ選びはわたしの役目なんだけど、いつも悩む!!(個室あり、アクセスよし、価格よし、ごはんおいしい、お酒の種類もまあまあある、、となると難しい)

 

image image image image

 

あれだけ飲み食いして、デザートまで食べてひとり5,000円ちょいというコストパフォーマンス!

 

個室だから、話しやすくてマル。

 

カジュアルデート、仕事飲み、女子会、合コン、などいろんなシーンで使いやすいお店だとおもいます!ランチもディナーもよく来ますが、ごはんもおいしくて好き。

 

おすすめです。

 

ちなみにお洋服は、

 

image

 

こんなかんじで、、、

dholicのシャツにNINEのコートでした。ミニバッグはCELINE.

 
dholicのシャツ類もすき。ゆったりサイズでかわいいの。


 

これはブラウンなんだけど、ブラウンのシャツって珍しい!知的に見える。。(笑)

襟なしのVネックだから顔周りがすっきり見えますよー。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る