日常にも、旅行にも♡日常にも、非日常にも♡

 

 

タカミスキンピールを使い出してはや数年。

週末に京都旅行に行っていましたが、もちろんそのときも持参しました。

 

母と一緒にパックして、タカミ使ってきゃっきゃ言いながらスキンケア。(女子)

 

1DE8F58F-A470-471F-B708-E66CE4B08F56

 

 

ていうかもうそんなに経っていたとか結構信じられないくらい時の速さにびっくりします。

 

タカミスキンピールはこちらからチェックできます。

ブルーのスポイド式のボトルも、洗面所にあるのが当たり前の光景になりました。

そして旅行のときにはサンプル購入したときの小さな容器に中身を入れ替えて持っていってます。

なので旅行用ポーチに入っているのも、当たり前の光景。

 

052CABC0-73B5-460D-B545-4D80A32EE564

 

海外はもちろん国内や実家までも、いろーんな場所に連れていってるタカミスキンピールさん。

どこに行っても手放せないし、いつも効果を実感します。

くすみやざらつきを無くしてクリアで輝くツヤツヤ肌になります。

 

49A07056-B752-4DB5-B6C4-7AD140E5E46C

 

エステに行くときも必ず持参・・・!

洗顔、クレンジングして、エステやよもぎ蒸ししてデトックスしたあとにタカミスキンピールを塗ってパックをするんです。そしたら見違えるほどにツルツル!ずっと触っていたくなるお肌に。

 

タカミスキンピールはこちらからチェックできます。

 

水と同じようなテクスチャーでサラサラしているのが特徴なので全くベタつかずに使い心地もさらり。

ほんとお水みたいで、まったくとろみがないんですよ。

 

しかもなんども言いますがサンプルが1,000円というのが本当に嬉しい!!!

だってだって送料も込みです、税も込みです。それって地味にすごくないですか?

 

1,000円のサンプルでしっかりスポイド式の形状で送られてきます。

正品とまったく同じのものが小さくなって送られてくるんです、だからイメージしやすいというか。

パウチとか小分けの袋とかでサンプルがくるとなかなかイメージしにくかったりしますよね。

 

そして2週間ほど使えるのも嬉しいし、ほんと使ったその日に「スキンケアの浸透力がちがう・・・!」とびっくりしますが使い続けると、3日目、5日目、一週間、10日・・・どんどん変化に驚くし感動しますよ。嬉しくなっちゃう。

初めて使用したときはとっても感動して、びっくり。

そして数年経った今でもトリコです。

 

タカミスキンピールお試しは、なんと1,000円。

こちらからサンプルチェックできます。

 

724C57CD-E0EB-4022-809A-195577AB4936

 

この炭酸ジェルパックとの組み合わせ最強説。

このパックは、本当に究極のスペシャルケア、とってもいいんです!!!

 

タカミはどんなパック、スキンケアとも相性がいいのも魅力。

わたしはいろんなスキンケアを使うのも好きでよくいろいろ試したりもしますがタカミだけは変わらない。

どんなスキンケア用品を使うときもブースターの役割で必ず使うようにしています。

 

とってもおすすめなので興味ある方は是非是非。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る