コスパがよくって美味しいイタリアンランチ「PEGASO」@広尾

 

 

好きなお店。

けっこう久しぶりの訪問になりましたがランチのコストパフォーマンスが素晴らしい♡

 

広尾にある、レストランペガソ。

この日はランチ会食でおじゃましました♡

 

IMG_4812

 

バターナッツのスープから始まります。

寒い日はあたたかいスープが恋しくなるのでスープから始まるのは嬉しい♡

クリーミーでコクがあって、でもそんなくどくなくってスタートにはぴったりな一皿で大満足。

 

IMG_4815

 

タコの前菜。

これがすごくおいしかったんだなぁ、タコも柔らかくって。

前菜でかなり期待値があがるし、パスタもメインもおいしいんだろうなーって想像できてしまう。

 

IMG_4818

IMG_4819

 

パスタとメインと続きます。

メインは3種類ほどから好きなものを選べてわたしは本日の鮮魚にしました。

付け合せは銀杏で季節を感じることもできてよかったです。

蝦夷鹿もおいしそうでした。

 

IMG_4821

 

デザートはりんごのデザートでさっぱり。

最近年齢なのかなんなのか、濃いデザートよりさっぱり系のデザートの方が嬉しかったりする。

りんごや柑橘系などのデザートだと「おっ」ってなってしまう。笑

 

昔はチョコ系やこってりしたデザートが大好きだったんだけど、なかなか好みも変わっていくものです。

 

スープ、前菜、パスタ、メイン、デザートでお会計はひとり4,000円ほどなのですごくコストパフォーマンスがいいと思う。

ドリンクつけてもひとり5,000円くらいなので素晴らしい!

そしてこの満足度とおいしさ!

 

以前伺ったときより、お料理も圧倒的にレベルがあがっててびっくりしました。

正直、「ちょっとしょっぱいかも」と思ったことが何度かありますが、久しぶりに伺うと全くそんなこともなくどのお皿もおいしく頂くことができて大満足ランチでした。

 

場所は広尾の日赤通りにありますよん。

日赤通りはいろいろおいしいレストランがあるので楽しいですね♡

 

また伺います。

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る