大好きでたまらないなんばさんのお鮨♡

 

 

aimiとなんばさんへ。

あーーーーーーーーーもう!最強においしかった。

この興奮冷めやらぬうちにブログ書いちゃいたいです。(笑)

 

IMG_2398

IMG_2400

 

いつもは難波さんの目の前ですが今日は二番手くんの目の前の席だったので、つまみを作るところをしっかり見ることができました!(愛美が二番手くんに絡みに絡んでいたのは内緒にしててあげよう・・・)

 

IMG_2390

IMG_2392

 

つまみからもうやっぱり感動の美味しさ。

なんなんだろう?この満足感は・・・!

すべてのお皿が美味しくって、もっと食べたいと思わせるほどで、特にあん肝・からすみのウニのせ・ほたるいかの和え物はちびちび食べながら語って、本当にこの時間幸せーって何回思ったか♡

 

やっぱりがっつり語れる友人の存在って超大事!!!

 

仕事のことだって恋愛のことだってオシャレのことだって♡

時間を共有してきたからこそわかるお互いのことだったり、ばりばり仕事している愛美だからこそ尊敬できたり。

 

IMG_2382

 

トリガイ。

 

IMG_2381

 

あじ。

 

IMG_2380

 

春子。

 

IMG_2379

 

白魚。

 

IMG_2377

 

こはだ。

 

IMG_2373

 

あわび。

 

IMG_2370

IMG_2369

 

はまぐりにアナゴ。

 

ほかにもたっくさん出ましたが、お写真はこれくらいです。

アナゴは口に入れた瞬間ふわりと溶けちゃうしこはだも厚く満足感あり、

春子はあっさりしていながらもあまみや旨味を感じれて、すべてのネタがそれぞれ本当に素晴らしい・・・!

 

いつも気にかけてくれる難波さんの人柄やスタッフみなさんの人柄も大好き。

 

この日は9時スタートで終わったのが0じ過ぎてて、3時間あっというまでした。

 

愛美とは3年くらいの付き合いになるけども、お互いの幸せなときや落ち込んでいるときいろーんな時期を見てきたなぁ。日々いろんなことが起こってアップデートされていくけども、そんなこれからもたくさんのこと共有しあっていきたいと思える友人です。

 

こういうふうに思える友達の存在があるって本当に幸せなことだと実感します。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る