CONRADTOKYOのオトナ苺アフタヌーンティー。

 

 

コンラッド東京で期間限定で開催されているオトナ苺アフタヌーンティへ友人と行ってきました。

この季節は、どこのホテルもいちご推しですねー。

生のいちごは大好きですが、いちご味のチョコレート等がすこし苦手な私・・・。

 

それでいてもCONRADのは、ぺろっと食べれちゃいました。

 

IMG_7159

IMG_7160

 

ギラついていないこの入り口が好きです。

 

28階のラウンジへ・・・

 

IMG_7238

IMG_7237

 

飲み物は、何杯でも何種類でもいただけるスタイル。

お紅茶たくさん飲んでしまった。

(ストロベリーフィールドとペパーミントティーをずっと交互してたよ)

 

運ばれてきて、色合いの可愛さや華やかさに心を一瞬にして奪われました・・・!

このコンラッドの平置き式のアフタヌーンティ、すごく可愛い。

冬のホワイトアフタヌーンティのときもすごく可愛かったんですよね。

 

三段式のお皿のアフタヌーンが多いなか、平置き式は珍しいかなと思います。

 

スコーンはプレーンタイプとストロベリータイプの2種類。

いちごジャムやクロテッドクリームをつけていただきます。

 

IMG_7235

 

どれから食べるかとっても迷ってしまいます。

 

IMG_7233

 

こちらのバーガーも生地にいちごが練り込んであり、なかにもフレッシュないちごが。

 

IMG_7234

 

カナッペの上にはサーモンが。鮮やかなパンジーがとっても可愛い♡

 

IMG_7232

 

あまおうを使ったいちごシュークリーム。

 

IMG_7162

 

アフタヌーンティーって「つぎはどれかなぁ」ってワクワクしながら選べるのが楽しみの1つなんですよね。

コンラッド東京のラウンジは席感覚もひろく、窓際なら(今回は窓際じゃなかったのですが)

ゆったり時間を忘れるくらいにゆっくりできます。

あちらこちらでいちごアフタヌーンティーが運ばれていました。
アフタヌーンティ特集

一休.comのアフタヌーンティ特集見るのおもしろいし、いつもここから予約しています。



 

そして、友人からお誕生日のプレゼントも頂いてしまった。

 

IMG_7170

 

嬉しい・・・!美容にとっても詳しい友達だから、彼女の選ぶものなら間違いない!

この日も可愛いスイーツやお紅茶片手にいろんな話ができました!

友人と過ごす時間もやっぱり「空間」ってすごく大事だなぁと思います。

 

たのしかったなー。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る