リストランテヒロ(表参道)リニューアル後初めて訪問。デート向きな店内に興奮。

 

 

今日ごはんどうしよっか・・・と表参道ぷらぷらしてて

「リストランテヒロは?」

という彼の提案で、電話すると運良く当日席を確保することができて訪問。

 

リニューアル後は伺ったことがなかったので、がらりと雰囲気が変わっていて「同じ店!?」と思うほど。

とっても素敵なデート空間な店内です。

 

IMG_2486

 

赤いバラがまたデート感をかもし出します。

わたしたちはコースよりアラカルトが好きなのでアラカルトで好きなものをオーダー。

 

まずは生ハムやフォカッチャ。

パンもあつあつでとっても美味しくって好みです。

 

IMG_2483

IMG_2485

 

ブッラータとフルーツトマト。

トマトはとっても甘くってブッラータもとろとろ。味付けもちょうど良くてマル。

カプレーゼ大好き!

 

IMG_2484

 

ウニの前菜も、まったりしてて美味。お皿がとっても可愛い。

 

IMG_2480

 

たけのことからすみのパスタ。

パスタも熱々で提供してくれて(やっぱりね、あつあつが美味しい!)フレッシュなたけのこに

からすみがたっぷり。ぺろっと食べちゃいました。

 

IMG_2482

 

メインはあか牛にしましたが、「こちらを薪焼きします」とプレゼンテーション。

こういう素材そのものを見せてくれるサービスって好きなんです。

 

IMG_2479

IMG_2478

IMG_2477

 

めちゃくちゃおいしかった・・・!

お肉の焼き加減が素晴らしくって付け合わせの玉ねぎもしっとり甘くって。

お肉は外はかりっと、中はしっとりジューシー、旨味があって本当に美味しかったです。

「お肉おいしいねぇ」

とふたりで感動していました。

 

IMG_2476

 

デザートは目の前で作っていただくイチゴのソルベ。

いちごを潰すところから目の前で作ってくださり、出来上がりの工程を見るのがとっても楽しかったです。

 

大満足なディナーでした。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る