パレスホテル「プリヴェ」のアフタヌーンティ。春バージョン。

 

 

パレスホテルのプリヴェにてアフタヌーンティを。

一階のラウンジではお重タイプのアフタヌーンティ、6階のプリヴェでは、鳥モチーフのアフタヌーンティが提供されています。

今回はプリヴェにて。

 

IMG_2498

 

パレスホテルのロビーって好きです。

 

IMG_2516

 

アフタヌーンティって2人分おなじお皿に盛り付けられていることが多いですが

ここはひとりひとつこのセットが運ばれてきますよ。

とっても華やか!素敵です。

 

IMG_2514

 

上段は鳥と鳥の巣をモチーフにしたもの。

薄いクッキーと、鳥のたまごはチョコレートです。

 

IMG_2513

 

中段(1)はスイーツ系を。

てんとう虫のチョコレートとマカロン、タルト、いちご、ケーキなどがずらり。

てんとう虫チョコレートがとっても可愛い。

 

IMG_2511

 

中段(2)はお食事系。

ミニハンバーガー、カナッペ、レアチーズのムース、生ハムやら。

 

IMG_2512

 

下段は、スコーン、いちご、パレス名物マロンシャンティ。ゼリーなど。

スコーンがさくさくでクッキーみたいで美味しかったです。

スコーンについているイチゴジャムもフレッシュで美味しかったなぁ。

いつもクロテッドクリームばかりのわたしもジャムがおいしすぎてジャムばかりつけていましたよ。

 

パレスホテルのスペシャリテスイーツのマロンシャンティ(春バージョン)もアフタヌーンティに入っているなんて豪華!

とっても美味しかった。

 

雰囲気もよく落ち着けるので、また伺いたいと思います。

 

アフタヌーンティ大好き人間で、本当どれくらいいままで食べているんだろう・・・?

とふと思います(笑)

10日に一回のペースくらいで行くから月3回くらいなのかな。

 

来週もすでに予約いれているので楽しみです(笑)

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る