ペニンシュラの桜アフタヌーンティをスペシャルな場所で。

 

 

この「桜」の時期はアフタヌーンティもどこも「桜」になるのでつい色々行きたくなっちゃいます。

コンラッド、アマンと最近行って今月はウェスティン、パレスホテル、インターコンチなどを予約済み♡

アフタヌーンティって大好きです。

 

先週はペニンシュラへ。

 

ペニンシュラ東京が3月の終わりの1週間ロビーのお花たちが全て桜になるのです。

そのときに合わせて桜アフタヌーンティを楽しみました。

 

IMG_1422

 

こんなかんじで大迫力な桜たち。

ペニンシュラのオリエンタルなロビーの雰囲気にとっても合ってます。

 

IMG_0943

 

本当素敵でロビー入った瞬間うっとり。

 

IMG_0940

IMG_0941

 

生演奏も。

アフタヌーンティは一階のザ・ロビーでいただくことができるのですが

今回、なんとサプライズでザ・ロビーが見渡せるスペシャルな個室を用意してくれていました。

びっくり、そして感動!!!

 

二階に案内され、「え!?一階じゃないの?」と言ってるあいだに個室へ。

 

IMG_0938

 

すごい!!!すごいすごい!と大興奮でした。

ここでアフタヌーンティがいただけるなんて知らなかったのでまたさらに感動。

 

IMG_0936

 

こうやって上からロビーが見渡せるんです。

このお部屋は1つしかないので、本当にスペシャルルーム・・・!!!

いやぁ、びっくりしました。ホワイトデーのお返しにってサプライズしてくれたのですが

(ホワイトデーのお返し、本当たくさんしてもらったのに・・・!)すごく嬉しかったです。

 

IMG_0937

IMG_0917

 

アフタヌーンティは桜をイメージしてて彩りも可愛くって♡

お茶も桜ティーを頂きました。

 

IMG_0930

 

上には綿あめが。

 

IMG_0929

 

ペニンシュラのロゴもいたるところに。

 

IMG_0935

IMG_1420

 

スコーンにはたっぷりのクリームをつけて。

セイボリー系をいつも真っ先に食べちゃってスイーツ系が余ってしまう、

計画性なしに食べてしまうんです・・・(汗)スコーンはいつも完食。

ペニンシュラはスイーツの1つ1つのポーションがちょっと大きめでボリューミーな印象。

IMG_1417

IMG_1418

 

本当に素敵な時間でした。

 

関連記事

ページ上部へ戻る