Bistro Marxのアフタヌーンティーが素敵。そしてダイエットに一番重要な要素。

 

 

ビストロマルクスにてアフタヌーンティが先月から始まったと噂を聞いて

さっそく行ってきましたよん。アフタヌーンティ大好きなんですわたし・・・!!!



↑いつもこの一休.comのアフタヌーンティ特集を見て予約していますよん。

一休で予約するとポイントもたまるし使えるしいいんですよねぇ。

しかもビストロマルクスのアフタヌーンティもしっかりラインナップされていましたよ。

 

IMG_0259

 

わたしはアフタヌーンティセットを食べるのですが、1人前。笑

連れは普通にハンバーガーを頼んでいました(笑)

 

IMG_0260

 

こちらは有名なマルクスバーガー。

パンの部分がブリオッシュなんです。ビストロマルクスといえばブリオッシュですね。

名物のマルクスバーガーもマルクスフレンチトーストもブリオッシュ!

 

アフタヌーンティは、

 

IMG_0263

IMG_0261

 

一番上にココナッツさくらムース、ベリーのタルト、コーヒー風味のサブレ。

見た目も可愛らしい。

 

IMG_0258

 

二段目は焼き菓子たちが。スコーンやパウンドケーキ、ブラウニー。

スコーンにはルバーブのジャムとクロテッドクリームをつけて頂きます。

 

IMG_0249

 

ストロベリージャムをつけるところは多いけどもルバーブのジャムをつけるのは珍しい。

一気に洗練された雰囲気に。

クロテッドクリームもフレッシュで美味しいです。

 

IMG_0257

 

下段にはセイボリー系が4種類。

・ミニマルクスバーガー

・安納芋のペーストの最中

・イカスミを練りこんだサンドイッチ

・アボカドとトマトのグラスムース

でした。

 

IMG_0262

 

この最中おいしかったなー。

マルクスバーガーもジューシーでおいしかったです。ミニでもじゅうぶんです。

 

IMG_0235

 

ドリンクはここから選べます。

わたしは一杯目はマスカットティーにして後はホットコーヒー(2杯)頂きました。

甘いものにはブラックコーヒーがやっぱり合いますねえ。

苦味と甘みでバランスをとるのです。笑



今月は、いろいろアフタヌーンティに行くので楽しみです。大好きなんですよねえ。

見た目も華やかだし、どれから食べよう?ってワクワクするし単純にテンションあがります。

 

そして・・・もちろんダイエットだって忘れませんわたし。

 

 

IMG_0255

 

おうちにいるときは、極力このビューティーシェイパーを巻き巻きするようにしています。

ビューティシェイパーはこちらからチェックできます。

 

2,800円とは思えないくらいのクオリティと効果が体感できるので

ずっと気に入っている商品の1つです。

 

これね、いいんです。

じわじわ発汗するし太ももがほっそりすっきりする感覚がやみつきです。

4段階の細さに分かれているので、目標設定もしやすいのもいいですね。

 

結局ダイエットって「現状の自分の把握」と「確かな目標数値」が何よりも大事だと思うんです。

仕事と一緒だと思っています。

まずは現状把握。

これがいちばん目を背けたくなるし見たくないものなのですが、しっかり知ること向き合うことが大事・・・!

そして確かな目標設定。

こちらは現状把握したあとに大事になってくるもの。

 

この2つをしっかり抑えることでダイエット成功の近道だと思うし要領よくダイエットできると思っています。

 

「ながら」ダイエットはビューティシェイパー。

おうちにいるときにだけ「巻くだけ」でいいからなんせ楽チンなんです。

 

このビューティシェイパーはメモリが売ってあるから「現状把握」を突きつけられるのが痛いところですがいいところでもある。

 

IMG_9475

 

今日とかポカポカで薄着したくなる気候でしたが、これからもっともっとそうなっていくじゃないですか。

ダイエット始めるのに今って早くないと思います・・・!

夏になって焦るのはいやですし。

 

ひとつあると結構便利なので、ぜひ興味ある方は見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る