お得1,000円パスタランチ、最強ボロネーゼ《代官山TACUBO》

 

 

代官山のTACUBOさんが、

常連さん達に告知して、「この日だけ特別パスタ1,000円ランチをする」!!!というので

こりゃあ、もう行かなきゃでしょ・・・!!!

 

だってTACUBOですよ。

夜ふだんひとり15,000円くらいからってかんじかなぁ。

いわば、高級イタリアン店なのです。

 

夜のコースもお伺いしておりましたが、なにを食べてもおいしいの。

料理はもちろんなのですが最後のお茶菓子の焼きたてフィナンシェがねーーーーもう絶品!

バターがふんわりってかしっかり香ってジューシー♡

あのフィナンシェ・・・売ってほしいくらいに大好きです。

 

そして念願のパスタランチ。

12時から13時までなら入店できるとのことで12時すこし前にお伺いしたのですがすでに9人待ち!

列ができてる!そして続々人がきて長蛇の列になっていってる・・・!

1回転目で入れましたが、帰るときまた更に列ができていました!すごい大人気!

 

肝心のパスタですが、

 

IMG_7222

IMG_7223

 

たくぼ牛のボロネーゼ。

個人的にボロネーゼって得意なものと苦手なものがあるのですが、田窪さんのボロネーゼ・・・大好きです!

本当に美味しい。

 

あっつあつの状態で提供されるのですが、フーフーしながら食べてほんと美味しかった。

グラム数が選べるのですが120gに。

(それでもかなりお腹パンパンになりました!)

 

サラダもコーヒーもパンもないかわりに1,000円という破格さ!

夜コースの最後に出しているパスタなので、とってもお得な気分です。

 

TACUBO
03-6455-3822
東京都渋谷区恵比寿西2-13-16 ラングス代官山 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13109940/

 

 

またこういうランチイベントもやってほしいなあ。

 

すこし敷居が高いお店もこういう機会だと行きやすかったりするしカジュアルに行けて嬉しいですね!

 

にしても本当おいしかったなぁ。

けっこうばったり友人と何人か遭遇したのですが、みんな「おいしかった!!!」と大絶賛でした。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る