2018年、あけましておめでとうございます。@dianeysea

IMG_6452

 

2018年、あけましておめでとうございます。

 

年越しは、ディズニーパレードを見ようと意気込んでいたのに爆睡してしまいました・・・

23時30分までは起きていたのですがそこから記憶がなく気づかぬうちに爆睡。

「はっ」と起きたら0時50分!

 

もちろんカウントダウンパレードも花火も終わっていて、「しまったぁあああ」というカウントダウンでした(笑)

すごくショック。(笑)

 

IMG_6408

 

ホテルミラコスタに2泊していますが、テラスルームというテラスからショーが見えるとっても素敵なお部屋です。

テラスがとにかく広くって素敵!
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

 

お昼のショーだってここから観れちゃいます。

 

IMG_6410

IMG_6411

IMG_6412

 

朝ごはんはテラスで。

けっこう寒かったけど、ブランケットにくるまって食べました。

ディズニーシーが一望できてとっても素敵な眺めでした。

 

朝ごはんも、おいしくってパンもミッキーのかたちのものが!いちいちかわいい♡

クロワッサンが特にさっくりしてて中はもっちりでおいしかったなー。

 

IMG_6399

 

シーもランドもどちらも行ったりして遊んでいたのですが、

疲れたらふらっとお部屋でごろごろしたりとってもよかったです。

 

とにかく食べに食べまくった。(笑)

 

ポップコーンの摂取量がやばくって、このニモのバケツに入れて味変して楽しんでいました。

・カレー味(シー)

・キャラメル味(シー)

・バーベキュー味(ランド)

・バターしょうゆ味(ランド)

・ハーブトマト味(シー)

を制覇!(ほとんどひとりで食べてたw)

 

「ポップコーンおばけ」と命名される始末。。。(ん?)

 

わたしは、ディズニーは全く詳しくないのですが、ポップコーンもシーとランドで売っているものがあったり売っていないものがあったりおもしろかったです。(生涯ディズニーに来たのこれで3回目です)

楽しみ方があまりわかっていなかったわたしだけども、楽しめました。

 

ポップコーンのお気に入りはバーベキュー♡

こちらはランドでしか売っていないようでニューフレーバーだそう!

ハーブトマトもおいしかったし、(こちらはシーのみで販売)甘いのよりしょっぱいのが好みかも。

 

シーよりもランドの方が混んでた感じがしました。

ポップコーン買うのにすごく並んだ・・・!

 

シーで売っているポテト味のチュロスがとってもおいしくって感動して、2回も食べた(笑)

 

6244_1_20160120100549

 

これね♡

ひとつ380円とかだったかなぁ。

 

モチモチですごーくおいしくっておいしくって超好み。(超w)

 

「これなにかに似てる・・・」

 

と考えた結果大好きなアンパンマンポテトに似ていると判明!

アンパンマンポテト・・・大好きなんですよね。♡モチモチ♡

このチュロス、ぜったい子供も好きだと思うー!!!

 

塩っけがあっておいしかったな♡

 

IMG_6323

IMG_6342

 

こちらはホライズンベイレストランというレストランでミッキーミニーやキャラクターに会えるというレストラン。

ミニーちゃんと握手しているところをキャストさんが撮ってくれてました。

ほかにもいろいろ写真があったのですが、キャラクターに圧倒されている私たちがいましたwww

 

ホライズンベイレストランのビーフシチューがおいしかったです。

 

 

続くっ♪

2018年の始まり始まり。

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る