リッツカールトン東京。

 

 

すごくよく行くのに(カフェやラウンジ、食事利用で)宿泊はしたことがないリッツカールトン東京。

お部屋ってどんなかんじなんだろう?と思ってたんだけどこのクリスマス週末で宿泊っ!

(念願の!)

 

IMG_5939

 

チェックインをお部屋でするとのことで、お部屋に入ったら・・・窓側のテーブルに

 

IMG_5879

IMG_5924

IMG_5926

IMG_5905

 

マカロンとメッセージプレートとシュトーレンが!

わたしが無類のマカロン好きだからいつも用意してくれる優しさ。

そしてこの時期はいろいろなシュトーレンを食べたい人なので、リッツのが用意されていてとっても嬉しい、テンションがあがりました。

 

IMG_5934

 

51階からの夜景もとっても綺麗で東京を一望できました。

六本木をこんなにまるっと見ることってなかなかないので、ワクワクしちゃいました。

 

朝も朝でとっても綺麗で、

 

IMG_5936

IMG_5935

 

快晴!

そして朝ごはんにルームサービスでグラノーラとベリー類を。

このグラノーラが香ばしくってとってもおいしかった!

ヨーグルトかミルクか選べましたがわたしはヨーグルトに♡

ハニーをたらして頂きましたがざくざくっとした食感でおいしかったなーーー。

 

IMG_5902

IMG_5903

IMG_5914

 

お部屋はモダンでスタイリッシュ。

ベッドの寝心地がすごくよくって爆睡・安眠。

(マットレスはちょっとやわらかめが好きなのですがすごーく好きなタイプだった!)

 

東京に住んでいるとなかなか東京のホテルに宿泊する機会がないので、東京のホテルに泊まるときってなんかスペシャル感あってワクワクするんです♪(だって、家あるしね・・・w)

 

とっても素敵な空間でした。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る