箱根のひらまつリゾートがとても素敵だった。

 

 

お誕生日旅行で訪れた箱根ひらまつがとっても素敵だった。

なんだかもう全てが素敵すぎて、うまく言葉で伝えられるか不安・・・

(写真たくさん掲載するのでイメージが伝わればいいなと思います。)

 

誕生日当日の日曜日は、わたしがスイーツイベントのお仕事だったのでお誕生日翌日から温泉にゆっくりしにいくというプランに。

 

行きしなの海老名インターでポテチをつまみ食い。

 

IMG_5466

 

カルビーの揚げたて海老塩ポテトチップス。

すっごく美味しくてパクパク食べちゃった!揚げたてのポテチの破壊力・・・!!!

おいしすぎる。

ほかにもうす塩とかもあったけど、海老名インター限定の海老にしてみました。

 

そして到着♪


 

IMG_5614

IMG_5617

 

ホテル内にはたくさんのアートが!

シャガール、ビュッフェ、ピカソ、モネ、たくさんのアートが飾られていて本当に素敵な空間。

 

IMG_5640

 

チェックインのときにウエルカムドリンクをいただいて。

 

IMG_5490

IMG_5486

IMG_5557

 

お部屋はとーーーっても素敵で、部屋内にお風呂(温泉)があります。

これぞ大人の温泉、大人のリゾートといった雰囲気です。

ベッドも広くお部屋も窓が大きくて開放的。この大きな窓をあけて温泉に浸かるのがとっても気持ち良かった。

 

そしてお部屋に入ったときにサプライズが。

 

IMG_5485

IMG_5576

 

お花とマカロンが!!!

お花はわたしの好きなお花やさんでオーダーしてくれたもの。

テーマは「美女と野獣」らしい(笑)

ベルのイエローをイメージして作られたお花、本当に本当に可愛い・・・!!!

 

わたしがマカロン好きなので、ひらまつの方々に頼んでくれていたみたいでマカロンも♡

 

IMG_5477

 

ブルガリのいい香りのアメニティ。

 

そして夜ご飯もとても美味しかったです。

 

IMG_5638

IMG_5606

IMG_5604

IMG_5598

 

食事は一部掲載。

アミューズのミニトマトの見せ方も可愛いし斬新で、お料理もとても美味しくハイセンス!

白子、えびいも、うにのパスタ、ユリ根など好きな食材ばっかりでテンション上がりました。

 

IMG_5642

 

バースデープレートも!

デザートのチョコレートスフレも濃厚で美味しかったです♡

 

そしてお食事が終わりお部屋に戻ると

 

IMG_5552

 

♡のベッドになってて、思わずびっくりしすぎて歓声を!!!笑

こんなの初めてで、嬉しすぎてとってもびっくりしました。

 

うれしかったなぁ。

 

そして翌朝、お部屋から見る富士山が朝日の影響で赤くなる「赤富士」

 

IMG_5639

 

IMG_5641

 

この景色がとーっても印象的でした。

赤く燃えるような富士山。朝日の時間のものの20分ほどしか見れないのですが早起きしたかいがありました。♡

 

朝ごはんは、

 

IMG_5579

IMG_5580

 

焼きたてのパンもたくさん!

クロワッサンが衝撃的なおいしさでした!

(帰るときにパンをお土産で頂いたのですが、クロワッサンに感動してたところだったからうれしかったなー)

ふわふわもっちりサクッとした感じでなんとも言えないバランス。

 


東京から離れて、1泊箱根で過ごし、すごくリフレッシュできました。

まさに大人のホテルというかんじで、プライベート感があり、心からゆっくりできました。

 

幸せ♡

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る