大好きでかなり頻繁に伺う西麻布のビストロフレンチ。「ルブトン」

 

 

大好きなんです、ルブトン。

本当に大好きで、いちばん頻繁に行くレストランかもしれない・・・

だいたい10日に1回ペースで伺っているのですが、いつ来てもそして何を食べてもおいしいんですよ。

 

今回は人生の兄的存在な2名とディナーです。

いつも可愛がってくれて慕ってくれる兄たちとの食事は、笑っぱなしで超絶たのしかった。

 

IMG_8903

 

ふわとろオムレツにマッシュルームソース。

こないだはトリュフソースでしたが、今回はマッシュルームになってました。

どちらも美味!とろとろ。

 

IMG_8904

 

ツブ貝と菜の花のもち米リゾット。

もち米なのでもっちりした食感があり、ツブ貝のこりこりした食感もあり、菜の花はしゃきっ。

おいしかったー!

 

IMG_8906

 

短角牛のアッシュドビュッフ。

いわばハンバーグです。付け合わせは芽玉ねぎのソテーと、フレンチフライ。

フレンチフライってカロリーが高いとわかっていながらも食べてしまう魔性の食べ物・・・!

 

アッシュドビュッフは中がとってもレア。

お肉の旨味がたまりません。

 

IMG_8908

 

みんなで分け分けしたルブトン特製ナポリタン。

もっちりとした太麺に、自家製のタバスコをかけて。

 

IMG_8909

 

締めのちょこっとカレー。

結構辛口なのですが、ぺろっと食べれてしまう・・・!

お米もイタリア産の黒米で、ぱらっとしていながら歯ごたえがあってよくルーと合います。

 

何食べても、ぜんぶとっても美味しいです。

いつもはフォアグラのマカロンなども頼むのですが(これがまた美味しいんですよ)今回は無し。

雰囲気もアットホームであたたかな雰囲気で大好きです。

ひとりで食事に来られている方もちょこちょこいらっしゃるので、ひとりでも行けそう。

 

ここはおすすめです。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る