カイルアでおいしいアサイーボウルと言えば・・・

 

 

カイルアタウンの散策ってなんだかのんびりした時間で大好き。

 

ふらふらっとして、

お買い物したりしてからカイルアビーチやラニカイビーチに行ったりとかして♡

やっぱり海もエメラルドグリーンで綺麗だから、ハワイに来たときはなるべくカイルアの方も来たいなって思ってます。

 

ブーツアンドキモズの近くにあるnaluのアサイーボウルがとっても美味しくて大好き。

 

IMG_3906

IMG_3912

 

サイズが3つから選べるのもいいところなんだよね♡

そして、甘さもあってでもあっさりしてておいしい。

 

アサイーボウルもお店によってそれぞれだけどもカイルアではnaluがいちばん好きかなー。

 

あとは、

 

IMG_3839

 

ラニカイジュースのココナッツチアジュースとアサイーボウルも好き♡

ココナッツチアは、チアシードがつぶつぶ入ってて満足感あるし食感もたのしい。

ココナツ好きなひとにはおすすめ。

 

そしてアサイーボウルに関しては蜂蜜ありかなしか聞かれるけどわたしはなしが好き。

甘さ控えめになりますよん♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る