Laduree@NYC テラスのデザインがとにかく好き♪

 

 

SOHOにあるラデュレ。

ていうかニューヨークに行ったらほぼSOHOにいるかもしれない・・・w

(お買い物天国!)

 

街をぶらぶらしているだけでたのしいんだなあ♡

 

IMG_9533

IMG_9525

 

アイス三種盛りを頼んだらこの生クリームw(笑)

「ちょ、ちょっとイメージと違う><」と思ったけど、やはりここはアメリカン。

生クリーム好きだからぺろりだったけどもw

 

IMG_9531

IMG_9527

 

ここは絶対店内よりテラスがおすすめ。

本当にすてきな空間!

 

お店を入って店内のテーブルを奥に進んで突き当たったところにテラスがあるんだけど本当にテラスが別世界。

楽園という言葉が似合うような、そんなテラス席。

 

ちょっと一息のティータイムに♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る