東麻布天本へ・・・(鮨続いてます♡)

 

 

東麻布にある天本さんへ。

 

IMG_7026

IMG_7030

 

ちなみにこのお土産のバラちらしはひとつ1万円という・・・・

いくら、あなご、とろ、まぐろ、たまご、キラキラ♡

 

天本さんの魅力っておいしいだけじゃなくって、天本さんの人柄の良さってめっちゃあると思う。

お寿司やさんって大将の人柄・・・すごく大事ですよね。

天本さんは、笑顔が素敵で、会話に全く嫌味がなくって、すごく明るくてほんと天本さんファンが多そうだなぁと。

 

IMG_7057

IMG_7056

IMG_7055

 

バイ貝、ウニなどなど、

 

IMG_7052

 

ふわふわのうなぎ。

 

IMG_7051

IMG_7050

 

つまみが特によくて、本当にどれもこれもおいしかったなー。

ウニのなかにご飯入れてまぜまぜして食べるの至福だった(笑)

 

IMG_7046

IMG_7044

IMG_7042

IMG_7040

IMG_7039

 

つややかで美しいおすしたち。

コハダ、新子は寿司ネタのなかでもすごく好き。

 

IMG_7035

 

名物の車海老。

 

IMG_7034

IMG_7033

 

お写真は一部になりましたが、この2倍くらいはありました(笑)

わたしはおなかいっぱいすぎて4貫くらいパスしましたがそれでもめっちゃめっちゃおなかいっぱい。

食べれなかったのが悔しいくらい・・・

 

IMG_7060

 

素敵なお店でした。

今年のよやくはもう全ていっぱいだそうです(つぎ行けるのかいつなんだろうか・・・

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る