わたしが愛してやまないお鮨やさんはココ。♡

 

 

もう・・・!!!

愛してやまないおすしやさん、阿佐ヶ谷にあるなんばさん。

ここ1ヶ月で4回も伺ってしまった。(奇跡)

 

普段は、予約が半年〜1年ちかく待つ超がつくほど有名店かつ予約がとれないお店なのですが

(電話予約や一見さん予約を受け付けていないため、伺う術じゃいまは常連さんと一緒に行くしかないそうです)

さいきんはなんばさん運が最強についててラッキーでした。

 

3年ほど前に初めて伺ってから通っていますが、本当に本当に素敵なお店です。

 

IMG_6874

 

かわはぎを肝で和えてそこに黒トリュフをすりすり。

もうトリュフの香りがふわぁって・・・たまらないです!!!

かわはぎも、肝で和えると濃厚で♡

 

IMG_6871

 

こはだ。

 

IMG_6870

 

はまぐり。

 

IMG_6804

 

からすみ。

 

IMG_6803

 

あなご。

 

IMG_6791

 

いわし。

 

IMG_6796

 

うに。

 

もうたまらなくおいしい、全てが!!!

いわしの巻物も、焼き穴子も、そしてこはだも新子も、まぐろも・・・もう何度伺っても毎回感動します。

 

IMG_6802

 

かすごも♡

 

難波さん、ありがとうございました!!!

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る